徒然デストラクション

趣味のブログ。

07/14のツイートまとめ

neoyokoyama

エンゼルフィッシュはたまに片方が転んだ時に片方が引っ張りあげるモーション改変が行われる事があるけど、この二人の場合は悠介が自分で起き上がるのがらしくて良いな~(^ω^)
07-14 23:16

【SideMMD】エンゼルフィッシュ (4:06) http://t.co/YRbkv8ZRcq #sm26651490 この二人のエンゼルフィッシュ!いいね!!
07-14 23:15

【歌詞振り分け済み全員ver】DRIVE A LIVE【ピッチ補正でハモらせてみた】 (1:58) http://t.co/P8L4dX5SzL #sm26686693 これテンションあがる!ライブだとこんな感じなのかな!?
07-14 23:09

あんまりにも眠くて寝てしまった:(;゙゚'ω゚'):
07-14 21:34

刀装もいいのがないんだよねーーーーALL950回してるからしゃーないんだけどさ
07-14 17:51

彼は主命とあらばなんでもやってくれる(フラグ)
07-14 17:51

さて、これからはこのメンバーで5-4を周回していくわけだけれども…レべリングが不十分(^ω^;)まあいっか(゜ε゜) http://t.co/1AtKQPsqUU
07-14 17:51

その前に新入生を迎えなければなりません。卒業生は刀装と馬をすべて返上し、新世代へと受け継いでいくのです。
07-14 17:43

いや、こいつらもともと5-4にいたわ。引き続き5-4の方が正しい
07-14 17:42

彼らはこの先、刀種ごとに別々の道を歩んでいきます。打刀は6-3の実装を待ち、脇差は6-2周回へ、太刀と槍は5-4へと送られるのです。
07-14 17:41


男士高校生メンバーが全員Lv70になった記念。あおーげばーとおーとしー♪ http://t.co/zvotVzvrqN
07-14 17:39

【MMD刀剣乱舞】鶴丸さんがみんなに夏を届ける話【ぐだぐだ寸劇】 (5:07) http://t.co/mSzOZPdq26 #sm26698521
07-14 17:03

あついよー!コンタクト受け取るために一度帰宅して古いレンズ持ってコンタクト屋に行かなきゃなんだけどめんどいから次の出勤のときにする!
07-14 16:25

今も化粧品とか見るの好きだけどやっぱおもちゃの方が可愛いし映像テンション上がるんだよな
07-14 14:56

ウワアアアア懐かしい!!すごい欲しかったけど全然買ってもらえなかったやつだー!
07-14 14:51

夜更かしした翌朝いつも後悔してるから中毒だな:(;゙゚'ω゚'):
07-14 08:20

ねみい:(;゙゚'ω゚'):
07-14 08:19

凍らすやつがなかったからキンチョースプレーを用いたけれどもかなり抵抗されてあちこち歩き回られてしまった:(;゙゚'ω゚'):
07-14 02:10

今すぐ始末したいがゴキを処分した後にスキンケアするのはやなので鏡でゴキのいる背後を目視しながらスキンケアをしていた
07-14 01:54

リビングにでかいGがいる…さっき弟が騒いでたのはこれか…
07-14 01:53

素敵なタグだ
07-14 01:13

  1. 2015/07/15(水) 03:28:12|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<07/15のツイートまとめ | ホーム | 07/13のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1488)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード