徒然デストラクション

趣味のブログ。

07/15のツイートまとめ

neoyokoyama

【手描き刀剣乱舞】とうらぶ・クロラ (2:12) http://t.co/fZwFSjcgGs #sm26680553
07-15 23:04

【刀艦乱舞】三日月宗近と三日月を会話させたら超マイペース (3:15) http://t.co/NNaVZV5pff #sm26706781
07-15 23:02

Let it go -かっこいいままで- (5:20) http://t.co/YIvYTQBosA #sm26703433
07-15 22:52

きりがないので検非違使5回の任務達成したらやめるようにしようかな(^ω^;)
07-15 22:47

高速槍まじ許さん
07-15 22:45

今後は6-2一本に絞っていくということで、短刀&脇差を入れ替えながら周回しているんだけどものすごい手入れ無双
07-15 22:45

あ、入門動画配信してくれるのね!
07-15 21:50

ヴァンガードのニコ生のタイムシフト見てるんだけどルール全然わからん(^ω^;)でもルール覚えれば友達と対戦できる…!!
07-15 21:42

そんなこと言ってる人見たことないけどな。猫も熱中症になるし
07-15 15:18

迂闊に生徒に手を出せなくて指導に困っているという意見を聞くこのご時世ににわかには信じがたい話だけど、福岡は修羅の国だからなぁ…
07-15 15:03


ドラゲナイで死んだwwww
07-15 14:56

さて、おじいちゃんも手に入ったことだし、薬味そうめん作って食べてやることやらねば!!
07-15 14:24

第一部隊を演練相手を煽っていくスタイルにしてみた。明石… http://t.co/nXGJ1nJEij
07-15 14:22

今おじいちゃんを特にしようとレべリングしてたけど、やらない方がいい気がしてきた
07-15 14:09

狐狩り戦線を組んだら狐が来て、そのシステムをおじい狩りに移行させたらおじいが来るってどういうこと(^ω^;)全員カンストするまで狩り続ける気でいたのにw
07-15 14:09

ちょっとまってほしい。おじいちゃんが来たということはもう5-4でボスマス行けと念じる必要もなく、もしかしたら今後6-2だけ行けばいいのか…?
07-15 14:07

1-2つれてったら一発で脱いでくれました(^ω^)しかしこのじじい、笑いすぎである
07-15 13:48

さっそく脱がす!
07-15 13:46

もしかしたらあれか、三日月様呼びが功を奏したのか。
07-15 13:45

これからは鍛刀はデイリー用にALL50×3で済む!やった!!!!!資源を刀装に使いまくれる!!
07-15 13:42

にっかりが出してくれたのでわが本丸ではにかみかorみかにかに決定しました(^ω^)←
07-15 13:41

ALL950教に入信してよかったああああああああああああああああああああああ!!!!!!ちなみに近侍はにっかりさんでした!!!!!ありがとうにっかり!!!!!!
07-15 13:40

ヒエアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!! http://t.co/CWndHwsO5O
07-15 13:39

待てないから手伝い札使っちゃえ!!!!!
07-15 13:36

4時間って本当に出るのね…さて…どっちなのか…
07-15 13:36

今リアルに「ワーー!!」って叫んでしまったwwwwwww
07-15 13:36

http://t.co/cSAAY2VVD1
07-15 13:35

四季の中で夏は最強に嫌い:(;゙゚'ω゚'):冬だけでいい
07-15 11:28

暑さのおかげで目覚ましより早く起きれたけども不快さMAX
07-15 11:27

あぢい:(;゙゚'ω゚'):
07-15 11:25

風呂入って寝なきゃ:(;゙゚'ω゚'):
07-15 03:02

一緒だけ揺れた!びっくりしたー!
07-15 02:48

地震…?
07-15 02:48

  1. 2015/07/16(木) 03:28:13|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<07/16のツイートまとめ | ホーム | 07/14のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1549)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード