徒然デストラクション

趣味のブログ。

07/22のツイートまとめ

neoyokoyama

三日月ドロップはマジなんかね?6-1の子ぎつねも本当かどうか怪しいけど…そもそもボスマスまで行けないんだけど(゚ω゚)
07-22 23:59

あらま…ついにトラップ一家が…今まで全員揃ってて凄いなって思ってたけど…
07-22 21:42

よし!入手資源もそのままのようだ!! http://t.co/dbvaZ6Snwx
07-22 19:40

この手入れ時間、完全に太刀のそれじゃないですかー!やだー!! http://t.co/qBBGF16sU4
07-22 19:38

あ、さっきの編成ですが逸れてしまったのでボスマス行けませんでした
07-22 19:22

アッー!?刀解したときの資源ってどうなってるんだろう!!!!打刀になるんだったら太刀のうちに受信箱にいる奴らを刀解しておこうと思って忘れてた!!!!!!!!
07-22 19:14

むっちゃんが銃持てればなぁ…
07-22 19:09

あ、ごめん言ったわ
07-22 19:08

あれ!?堀川御用改めであるって言わない!!
07-22 19:08

金銃兵を短刀に持たせて脇2打2短2の方がいいのかなぁ…
07-22 19:08


刀装ほんとどうしたらいいんだろう…銃兵つけれるのって短刀だけじゃない?
07-22 19:07

次はカンスト組を交えて脇3打3の二刀開眼狙い編成で行ってみようかと思う http://t.co/aAHf7urY0k
07-22 19:06

資源マスの次のマスまでしか行けんかった!http://t.co/NHevBLTeEp
07-22 19:00

って呟いてたら二刀開眼きた!!!加州とにっかりだった!!!
07-22 18:52

新撰組の刀を隊長にして6-3出陣すると、最初のマスで「御用改めである!」っていう仕様なのかも!!!
07-22 18:51

しかも次のマスでは「おっぱじめるぜー!」だったんだけど…
07-22 18:51

あれ?加州が「御用改めである!」って言ってたんだけど出陣台詞これだったっけ?
07-22 18:50

とりあえずこれで行ってみるかな。そねさんは手入れ部屋に入れてしまった:(;゙゚'ω゚'): http://t.co/rrRtTx7gG0
07-22 18:46

ゴール地点があの階段の上ってのが…6-4は階段を転げ落ちるステージかな?(゚ω゚)
07-22 18:35

おおおお!!ちゃんとキャラが薄暗くなってる!!素敵! http://t.co/eJcOLNZogk
07-22 18:26

刃の向きとかちゃんと直されてるのか!よかった!
07-22 17:56

買い物終わった!さて、TLを読むぞ!!
07-22 17:52

さて!!メンテ始まったし出かけるぞ!!!
07-22 14:29

調子悪いのにやべぇなって呟きたかったんです
07-22 04:44

日が昇ってから就寝するの久々(^ω^;)はだの
07-22 04:44

【伊達組】刀剣乱舞コスで虎視眈々踊ってみた【手練れ】 (3:52) http://t.co/tcWjeHAYp3 #sm26660946 手練れさんは参加するのかなと思って検索かけたら新作できてたw
07-22 03:21

これはこれで落ち着いて回れそうではある
07-22 02:53

百刀の電子パンフ見てるんだけど、モブおじ(審神者)×刀剣扱ってるサークルはないのかなぁ…(゚ω゚) というか5月のやつに比べて参加サークル少ないんだな!
07-22 02:53

  1. 2015/07/23(木) 03:27:21|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<07/23のツイートまとめ | ホーム | 07/21のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1491)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード