徒然デストラクション

趣味のブログ。

07/30のツイートまとめ

neoyokoyama

フィー横山さんが今日添い寝できる男士は....「浦島虎徹」「獅子王」「小夜左文字」「宗三左文字」「山伏国広」「にっかり青江」「今剣」です!!どれを選びますか??http://t.co/mJE8rpXo2Fあえてにっかりを選ぶぜ!!!
07-30 23:59

関東だけどポッキンアイスって呼んでたしアイスバーという呼び方は聞いたことがない
07-30 23:48

いや、みつの方がエロいんだけどそれ以上にくりをベタベタに甘やかすか汚すだけ汚してしまいたい欲があるね
07-30 23:29

アッーまた言い間違えたwwwみつくりですwwwwwww逆もいけるけどね!!!!!!
07-30 23:28

こっちが赤面して床ゴロンゴロンしてしまいそうな甘酸っぱさ…普段くりみつやおてとん、さに刀の主に穢れた感じのものを主食としている私にとってそれは一服の清涼剤…それは御口直しのソルベのよう…
07-30 23:27

つるいち…よよこと相手を大事にしそうなCPは何かという議論を交わし、自分らの推しが大体エロ担当なため議論が難航ていたときに突如として舞い降りた清純派CP…それが…つるいち…(゚ω゚)
07-30 23:25

鷹城の名刺どうしようかな(^ω^;)
07-30 22:27

ハイジョのCDあと一枚欲しいんだけど、応援店の関係でアキバで買いたいんだよねー。いま鷹城二枚と夏来を持ってて、アキバで春名が手に入れば私の推しCPであるリズム隊が揃う( ^ω^ )
07-30 22:26

これより事務作業(特典アイドル入手、ライブ応募、リリイベ応募)に入る!! http://t.co/07f6m7qsaH
07-30 22:25

炎と筋肉だらけの女子スケーター本は読んでみたいかもしれない(゚ω゚)
07-30 21:17


ちなみにLv40は幼稚園卒業組
07-30 21:13

Lv40台の刀剣で揃えて6-2を回し、刀装剥がれようが手入れ無双になろうが、学校卒業組(Lv70↑)とある程度レベルをそろえて検非違使戦をもうちょっと楽にしようと思った。
07-30 21:13

ファミレスでもありニューハーフショーもやっているというお店に家族で行く夢を見た(゚ω゚)公演まで時間があるということで楽屋見学させてもらってた
07-30 17:35

あづい!ねみい!!帰ったらエアコン炊いてお昼寝する!!
07-30 11:34

アイドルマスター SideM【理由あって!1周年】限定7回まで!1日1回無料でプラチナスカウト実施中!http://t.co/gBd0UwqYVn #idolmaster_SideM
07-30 10:25

  1. 2015/07/31(金) 03:27:07|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<07/31のツイートまとめ | ホーム | 07/29のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1489)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード