徒然デストラクション

趣味のブログ。

07/31のツイートまとめ

neoyokoyama

弔辞はそねさんお願いしますね(´;ω;`) http://t.co/x9lI9mfw70
07-31 23:54

景趣お団子だったけど夏の夜にしました(´;ω;`)
07-31 23:52

今夜はお通夜にします( ˘ω˘ )演練で見かけたら一番下の空いているマスに平野がいたと思って相手してください( ˘ω˘ )
07-31 23:49

いや待てよ…パーティー全員にお守り極持たせれば破壊されても復活してなおかつA勝利だったりしない…? #ブラック本丸
07-31 23:44

しかもこの平野さぁ…ボスマス手前でHP1になって完全に引っ込んでたけど、ボスマスではHP1のまま高速槍を葬っててな…最後まで警護頑張ってたよ…
07-31 23:43

一回目の破壊は手が滑ったのが原因だけど(それまで引き返すという習慣がなかった)、それ以降は完全に慢心が招いた結果
07-31 23:41

もうさすがに懲りました(゚ω゚) 重傷の男士を引きずって進撃するのやめます(゚ω゚) ほんとやめます(゚ω゚)
07-31 23:40

アカン(アカン) http://t.co/TJyvGwc2Sw
07-31 23:38

せっかく逸れてないのに平野重傷(゚ω゚) 悔しいので平野を引きずってボスマスへ #死亡フラグ
07-31 23:36

こんな感じ http://t.co/rvugpJDXUW
07-31 23:10


たぬ以外全員短刀というメンバーで出陣してるんだけど脇差とか混ぜてる時より全然怪我しない
07-31 23:08

あのさー、ほんとさ、5,6回は出陣してんだけどなんで一回もボスマス行かないの?(憤怒)
07-31 23:07

ところでボスマス行かないんだけど #きょうの惨状大橋
07-31 22:17

前からなかったっけ?と思ったらその次泥ったまんばは普通に堀川とか書いてあったし何なんだろう
07-31 22:17

元太刀組のドロップ画面はどうなってるんだろう?と今まで気になってたんだけど、さっきたぬ泥ったら刀派とか刀の名前が書いてあるあれがなかったんだよね。
07-31 22:16

というか、ジュピター三人ともNが追加されたわけじゃないんだな
07-31 20:56

わりとマジなトーンで「え、誰お前…?」ってなったね。恒常R追加されたんかな http://t.co/mfNr0XI9KG
07-31 20:55

【OP】学園ハンサム The Animation(ゲーム版CV) (1:57) http://t.co/nW3gI2DEMj #sm26818114
07-31 20:44

【アイドルマスター SideM 第2回総選挙】 http://t.co/6pCdl4fmQG 「FRAME」を応援中! http://t.co/gBd0UwqYVn #FRAME担当 #idolmaster_SideM
07-31 20:11

その発想はなかった
07-31 19:51

年内だと…?!前々から決まってたんかな
07-31 19:48

ファ?!?、?!!
07-31 12:31

実は今日は眉毛を剃り落としてしまったんだけど、眉頭の方が少し短くなっただけなので何食わぬ顔してそのまま出勤している(゚ω゚)
07-31 12:29

毎回汗だくで職場辿り着くのやなんだよ:(;゙゚'ω゚'):
07-31 11:56

ひえひえボディーシートで体拭いてから出勤してみる!!ひえひえ!
07-31 11:56

水着とか着るわけじゃないんだけど、職業柄しょっちゅう処理しなきゃならなくてクソめんどいので:(;゙゚'ω゚'):
07-31 03:27

だってレベル5になると注意マークつくんですもん…ちゃんと肌を冷やせば痛みどころか熱さも全く感じないからもう1,2段階くらいは上げられそうなんだけどね
07-31 03:24

何日か前に一大決心して購入したケノンを今日ようやく使用したけど、ビビリすぎてレベル5までしか上げられんかったから効果あったのか不明(^ω^;)毛が焦げたような匂いがしたから効いたことには効いたっぽいんだけど
07-31 03:23

アイドルマスター SideM【理由あって!1周年】限定7回まで!1日1回無料でプラチナスカウト実施中!http://t.co/gBd0UwqYVn #idolmaster_SideM
07-31 01:49

あ、できるっぽいね!!よし!!やろう!!!!
07-31 00:12

ボイチェン使えれば最強なんだけど、どうなんだろう?今まで聞いたうたスキでボイチェンしてる人いなかったからなぁ。使えなさそうだなぁ。
07-31 00:03

うーん!近々一人でジョイサウンド行きたいなぁ!!うたスキ動画で遊びたい!!
07-31 00:03

  1. 2015/08/01(土) 03:27:31|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<08/01のツイートまとめ | ホーム | 07/30のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1485)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード