徒然デストラクション

趣味のブログ。

08/08のツイートまとめ

neoyokoyama

カフェの運営?知るか!!!トレーディング必須なものを売っておいて交換やめろとかほざくな!!
08-08 23:44

だからどんどん交換やらなんやらで問題になればいいと思うよ!!!トレーディングで売る方が悪いんだよ!!!!!何度も言うけど!!!!!!
08-08 23:43

グッズのトレーディング文化はほんとなくなってほしい。トレーディング系はトレカで十分だわ
08-08 23:42

グッズの販売方法ってその方が儲かるからって理由であらゆるものがくじ引き形式になっちゃってるけどほんと理不尽だと思う。好きなキャラを選んで買わせてほしい。
08-08 23:39

むしろもっとどんどん通路やら通行の妨げになる勢いで交換してこうぜ!!好きなキャラを選んで買えない仕様が悪いんだからさ!!
08-08 23:38

まあなんにせよ、自分の使ってるものが「これは害悪だから絶対使うな!これなら安全!(※クソ高い)」とか言われてもわざわざ変えようとおもわねーわ。そういう極端な事言って消費者を脅すやり口は基本的に信用しねーわ
08-08 22:37

アナウンスも見に来る人全員に伝わらないと意味ないと思うんだけど、これって現地でもちゃんと言ってくれたりすんの?
08-08 22:30

休みやすいの間違いか(^ω^)
08-08 22:23

上司がこういう考えだと働きやすいよね>RT
08-08 22:23

爆音上映まだやるみたいでよかった!来月行こう(^ω^)
08-08 22:19


馬当番!馬当番!(゚ω゚)
08-08 22:10

築地行ってきたー!!そして、マッドマックス観れた!!!楽しかった!!!!
08-08 21:55

  1. 2015/08/09(日) 03:42:45|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<08/10のツイートまとめ | ホーム | 08/07のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1487)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード