徒然デストラクション

趣味のブログ。

08/11のツイートまとめ

neoyokoyama

そぉら、日潰しだ! http://t.co/f10BlCTSeC ああっ惜しい
08-11 23:41

Machinariumいいですよね(^ω^)
08-11 21:07

始める前はネコミミの子が気になってたんだけど、今すごくこの子が気になる…まさか女の子のゲームで筋肉枠がいるとは思わなかったyo http://t.co/E65cRRWLgA
08-11 20:42

この子、見た目に反してだいぶ声がアダルティなので気に入りました(^ω^)近侍にします(^ω^) http://t.co/eTjYhSymlG
08-11 20:41

むしろもっと暖かいところで放置して全部溶かしてしまった方が、おいしいウォッカゼリーが作れるんじゃないかって気がしてきた
08-11 20:19

でもゼリー部分は口の中でアルコールが広がって非常に美味( ^ω^ )うまく作れたらさぞ美味しいんだろうな〜
08-11 20:18

ウォッカ漬けハリボーの成れの果て:(;゙゚'ω゚'):もはや硬いグミ入ってる硬いゼリーである http://t.co/Y2ifplO14g
08-11 20:17

岩さんPTの時は方陣選んじゃいけないの忘れててボスマスB勝利:(;゙゚'ω゚'): 今度から気を付けよう
08-11 20:10

ちなみにしょっぱなからいきなりボスマス行きましたがドロップは愛染君でした
08-11 19:58

ボスマスまでわりと余裕だったので、岩融小学校(遠戦あり、先生の討ち漏らしに生徒がとどめを刺すため幼稚園ではない)で打刀ズを育てることにした!もちろん日本号を手に入れるまでです
08-11 19:57


本気だけど舐めプ
08-11 19:42

日本号出すまでは竹藪無視していくわ。悪いけど本気で行かせてもらうは
08-11 19:42

なんか余裕な感じなので日本号マップはレべリングも兼ねて微妙なレベルの打刀を隊長にして行くという舐めプ
08-11 19:41

できたよ!( ^ω^ )うーん、荒んでるね!! http://t.co/LQNnVuGMAQ
08-11 19:27

調子乗ってレベル上げすぎてもよくないんだな??
08-11 19:10

まじか
08-11 19:10

今夜はキャベツ入りペペロンチーノとマックで買ったシャカシャカチキンだよ!かっこよく料理したいね!
08-11 18:11

じゃあもういいわ今夜の献立かんがえるわ
08-11 18:07

まだメンテかい!!
08-11 18:06

明石を手入れするのでがんむすの方に移ります(゚ω゚) ああ忙しい(゚ω゚)
08-11 18:06

ん?検非違使…(゚ω゚)
08-11 17:59

お?日本号さんレア槍?
08-11 17:54

日本号の!!!!内番!!!!!!!こういうの待ってた…(´;ω;`)
08-11 17:52

澤アニキ…!おめでとう!!
08-11 17:47

やだこんのすけかわいい http://t.co/Hynxg3ehb5
08-11 17:38

すごい…このメンバー、山伏だけうるさい…!!
08-11 17:34

これで行ってみるで http://t.co/SjTXkYfxzV
08-11 17:33

回想すごくうれしい
08-11 17:24

三迷走!!じゃない三名槍!!!!黒田家!!!!!
08-11 17:23

ちょっとまってwwww低レベル組を錬結しまくってる間に色々な情報が出てくるwwww
08-11 17:22

もっというと二代目平野なんて1だぜ!!!!!!(泣)
08-11 17:15

さてイベMAPの制限が平均30以下なわけですけども…わが本丸のあんま育ってないメンツで行けば楽勝だな!!!おじいちゃんLv9だし明石なんて4だし!!
08-11 17:14

そういえば舞台化するんでしたね…もうてじな~にゃが全役やればよくね!?
08-11 17:13

男性でやっさん似合うって貴重だなぁ
08-11 17:13

ついに山上兄弟がとうらぶコスに手を出し始めたwwwいいぞもっとやれ
08-11 17:12

うおおおお!!!五時の鐘じゃあああああ!!!パソつける!!!!
08-11 17:01

あ、人の事いえんかったわ
08-11 15:52

たぶんこの設定温度が適応されるのは18時以降なんだろうな。外気温でエアコンが死んでる気がする。こいつ夜になると元気になる
08-11 15:52

出てくる風は一応冷たいんだけど勢いが全然タリン。25℃でも全然効いてなくて23℃にしたんだけど変化がなくて、むかついて16℃にしてやった。
08-11 15:51

ところでリビングのエアコン、何度に設定しても気温変わんないんだけど!!!!エコだね!!!!!!!(おこだね!)
08-11 15:50

がんむすただでさえ重いのに鯖がやばいとか…
08-11 15:49

一番やばいのは艦これだな(^ω^;)ほんと鯖大丈夫かこれ
08-11 15:49

え、がんむすもイベントやるの?(゚ω゚) チーン
08-11 15:45

このモデルのほたちゃん、踊るときに短い手足めいっぱい動かしてるのがかわいくてSUKI(^ω^)
08-11 14:44

TLに流れてくる槍や筋肉をムシャムシャするのに忙しくてあまり主張できてないけど、来派も推して参ってるんやで(゚ω゚)
08-11 14:43

【MMD刀剣乱舞】明石国行と踊りたい蛍丸と愛染 (4:19) http://t.co/TUccFIbJXX #sm26511580 かわいい(^ω^)
08-11 14:43

手入れはイベント始まったらクソほどするだろうからいいや(゜ε゜)
08-11 13:44

メンテ前に手入れ!って思ってたけどよく考えたら手入れ無双終わってたんだ…習慣って恐ろしいね!
08-11 13:36

アボカドバーガーいい匂い( ^ω^ )はやくおうちにつかないかな!
08-11 13:08

パスタソース買おうと思ったけど(メンテまでの)時間がギリギリで諦めたのでA勝利程度
08-11 13:07

ミッションコンプリート!これより帰還する!(゚ω゚)
08-11 13:07

これ去年(でしデビュー当時)の写真と並べてみたいw
08-11 12:11

  1. 2015/08/12(水) 03:26:55|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<08/12のツイートまとめ | ホーム | 08/10のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1488)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード