徒然デストラクション

趣味のブログ。

08/14のツイートまとめ

neoyokoyama

ちびっこからバレー選手級までいるというのに……もし大包平が180前半なら、バランスが取れる上に鶯丸との身長差もいい感じになるんではないだろうか(゜ε゜)
08-14 23:57

男士の身長が判明したとき、まず考えたのが身の回りの人物に刀剣男士を当てはめることなんだけど、その過程で180前半の男士がまったくいないことに気付いた。
08-14 23:54

手入れ部屋4つあるとマジ捗るな(^ω^)おかげで手伝い札は減らないけど資材がモリモリ減ってくぜ!!
08-14 23:46

わあい投石兵特上をもらったよ(^ω^)いらんわボケ!!!自分でつくるわい!!!!!!
08-14 23:05

バカアアアアアアアアアアアアアア!!!!:(;゙゚'ω゚'):
08-14 23:03

PマスとSマスは刀装らしいのでスルー(゜ε゜)
08-14 23:02

イヨッシャアアアアC行った!!!!!!あとは上の竹藪を通過してくれればクリアだ!!!!
08-14 23:01

そろそろ本気で怒るよ?(^ω^)
08-14 22:50

E3のB→Cってどういう編成にすればいけるわけ?ALL打ち刀で行けたっていう報告あるからとりあえずそれマネしてるけど全然なんだけど
08-14 22:48

E2回収してなかったなと思って岩さんとその他低レベルで出撃したら、検非違使を岩さんの一振りで全滅させるとかいう夢のような光景を目にした…これが見れただけでも…まん…ぞ…く…_(:3」∠)_
08-14 22:29


最初に竹藪通った時のメンバーが確かALL打ち刀だった気がするんだな。
08-14 21:49

今度は脇差5+短刀で行くかな!:(;゙゚'ω゚'):
08-14 21:47

また逸れる:(;゙゚'ω゚'): ああんなんで?:(;゙゚'ω゚'):
08-14 21:46

あんまりにも逸れまくって腹立ったから全員短刀で行ってやる:(;゙゚'ω゚'):
08-14 21:44

初回到達報酬が一週間でリセットされると聞いて、あわててE3の竹藪を攻略しようとしてるんだけど、どうしても最初の分岐で右に行ってしまう…そっちはすでに回収済みだというのに…
08-14 21:14

明石は刀装名人だと思うけど投石兵作るのは下手だな(^ω^;)
08-14 20:58

さて日本号捜索を再開するよ
08-14 20:19

職場のテレビでチラっと見るんだけど名前知らんかった
08-14 20:14

モノランモノランって何?古いやつ?と思ったら今やってるやつなのか(^ω^;)
08-14 20:14

いまだに身長眺めてるんだけどおだて組完璧すぎるだろ…ところで厚底の方々はこの身長+靴なのかな?
08-14 17:44

ニキのBMI計算してる人がいるってことは体重も載ってるの?気になる(^ω^)
08-14 17:14

図録楽しみだなー!!!!!身長載ってるとかもう私その数字だけで一か月飲まず食わずで生きていける
08-14 17:01

貞ちゃん情報だと
08-14 17:00

!?!!?!?!?>RT
08-14 17:00

我が本丸の演練用部隊でいちにいが埋まるのは本当だったなw一般的に見れば小さくないのに回りのでかさたるや…(^ω^;)
08-14 16:59

ビアちゃんの春麗!
08-14 16:46

こ、これはもしかしてあれに載ってる情報なのか…?!
08-14 16:26

馬の心臓とか入ってるあれちょっと飲んでみたい
08-14 09:26

お腹いっぱいだからなのかイブの副作用なのかわからんけどすごく眠い。残ったそうめんにちぎった大葉入れて食ったら少し目覚めたけど
08-14 09:26

たしかとうらぶと艦これと東方が今日よね…参戦する方はどうぞご無事で(^ω^;)
08-14 09:21

今日がコミケ1日目か…
08-14 09:17

むっちゃん「わしのプリンが!なーーーい!!!」続々と現れるプリンかぶった集団 #刀ミュ予想
08-14 05:29

なんらかの事情で審神者が本丸を空けてて、留守を任された第一部隊6人がドタバタしたり襲撃を受けたりするおはなしと予想する
08-14 05:20

刀ミュ、刀剣男士6人か!あとはアンサンブルかな?
08-14 05:18

短刀と打刀は敵の形状が人型じゃないので判断しづらいな(^ω^;)
08-14 04:35

ばみも通常戦闘ポーズだし
08-14 04:33

しかもこのたぬ通常立ち絵だし
08-14 04:33

たぬが大太刀になることはないので、大太刀はもしかしたら今後実装されるキャラの真剣必殺がこんな感じでなのかも http://t.co/gkPN8O9ZJl
08-14 04:32

そういや敵のグラフィックが真剣必殺と同じポーズって話題になった時の画像を見返してみたんだけど、刀種違うやつが結構いて、でも兼さんは打刀になったことで完全に敵打刀と同じになってるんだよね…
08-14 04:28

流水麺なんだけど、一袋400gなんだよな:(;゙゚'ω゚'):半分にしてから開ければよかった:(;゙゚'ω゚'):
08-14 04:04

あとね、そうめん多すぎてつらい:(;゙゚'ω゚'):そして口がキムチ臭い
08-14 03:46

あ、岩さん馬に乗っけるの忘れてた
08-14 03:46

5回くらい回ったけど出ない:(;゙゚'ω゚'):もう元の編成に戻しちゃうもんねー!!
08-14 03:45

夜勤のお供に適さないであろうものを貪り食う!キムチうまい!( ^ω^ ) http://t.co/hNKeSU38uY
08-14 03:09

これで日本号捕まえに行く!隊長は打刀にしたい所だけどそこをぐっとこらえて、日本号が出たというこの編成で行く! http://t.co/H0GzGfb3LW
08-14 02:57

  1. 2015/08/15(土) 03:26:46|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<08/15のツイートまとめ | ホーム | 08/13のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1551)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード