徒然デストラクション

趣味のブログ。

08/15のツイートまとめ

neoyokoyama

むかついたので日本号探す旅にでる!なんで辰ばかり出るん:(;゙゚'ω゚'):
08-15 23:10

仙人団子マスに辿り着けなくて日本号捜索再開できぬ:(;゙゚'ω゚'):
08-15 23:07

RT消したらアカウントどっかいったwwwwブロックできんwwww
08-15 20:20

いかんいかん。RT消してブロックせねば
08-15 20:17

この身長差のやつもっとバリエーションあった気がする!全力で探し出して当てはめなくては…!!
08-15 19:23

みつくり、浦乱がキスしやすい身長差なのもいいですね( ^ω^ )
08-15 19:22

ほっぺたの内側が微妙に腫れてて地味にご飯食べづらい:(;゙゚'ω゚'):
08-15 19:18

※石かりはぎゅっとしやすい身長差※石かりはぎゅっとしやすい身長差大事なことなので
08-15 19:14

これだよこれ!この身長差のやつ探してたんだよ!!!ありがとう三成!!!
08-15 19:11

これは作者乙すぎる…
08-15 18:55


日本橋店っててっきり銀座の方かと思ってたけど大阪なのね(^ω^;)諦めました(゚ω゚)
08-15 14:39

でも馬当番ほしい…なんでこう、争いを生むってわかっててこういう売り方するんだろ。ほんと最近のグッズ業界おかしい
08-15 09:56

コトブキヤやばそうだぁ…来週出陣しようと思って休み取ったはいいけど(^ω^;)
08-15 09:55

設定関係はユーザーの声で変更とかしないでほしいな。調子乗る人出てくるし(実際、公開された身長に対して「納得いかない変更しろ」って言ってる人いるし)逆に操作面は積極的に改良してほしいね!!
08-15 08:50

名前とか刀種の変更ってさ、こっちが困るというよりは、もうグッズやらメディアの展開が進んでるのにどうするんだって思うんだよね。この作品はフィクションですって言ってるんだからわざわざ変える必要ないじゃん(゜ε゜)
08-15 08:47

  1. 2015/08/16(日) 03:26:37|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<08/16のツイートまとめ | ホーム | 08/14のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1486)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード