徒然デストラクション

趣味のブログ。

08/16のツイートまとめ

neoyokoyama

大将もいいよね(^ω^)
08-16 23:55

そういやがんむす達はプレイヤーの事を教官って呼ぶけど、たまに「先生」とか「親分」とか、別の呼び方する子がいてもいいと思うんだ
08-16 23:54

そういやピューロにピンク色したマイメロのカレーがあったな…
08-16 23:49

さて、太郎ちゃんが重傷になったわけですが、手入れ部屋が満室なのでがんむすやります
08-16 23:26

※ホモが広まってるのは私のせいではありません※男性にホモ話するはずがない※私のせいではない※大事なことなので
08-16 23:25

同期ほとんどいなくなってから「あーあもう職場で漫画の回し読みできねーなぁー」と思ってたらなんか先輩から後輩から色々漫画おすすめされてるしなんか気づいたら男性の間でもBLがまかり通っててやっぱり私はここに骨を埋めるしかないなって思って
08-16 23:23

鶯丸きたwwwww違うのォォオォオオ!!!!!_(:3」∠)_
08-16 22:57

【第15回MMD杯本選】仇桜【MMD刀剣乱舞】 (3:59) http://t.co/o55Dec0h4w #sm26927530
08-16 22:52

くしゃみをすると文句を言う猫 (0:15) http://t.co/LNlY0HTdwv #sm26912920
08-16 22:39

ついでに日本号探す_(:3」∠)_
08-16 22:35


そしてよく考えたら弁当は竹藪ないからゴリラ部隊で行っても大丈夫だった
08-16 22:35

E4のお守りと小判はわりとすんなり手に入ったのにやはり弁当が手に入らん
08-16 22:35

【第15回MMD杯本選】ハローこちら×××【MMD刀剣乱舞】 (4:10) http://t.co/IeflBIG8X5 #sm26939020 男士高校生組最高じゃねーの
08-16 22:34

むっちゃんと浦島君が二刀開眼した!!!かわいい!!!!
08-16 21:58

否!!!やっぱ経験値もったいないから今よりちょっと育ってる人たちと入れ替えよう!!
08-16 21:43

さて!!!カンスト勢と入れ替えてE4のお宝回収すんぜ!!!!
08-16 21:42

本日一発目の出陣で幕の内弁当ゲット!!!!!やっさんGJ!!!!!!!
08-16 21:37

最初は、男性声優しか使わないのかなと思ってたけど涼ちんが来たので女性声優でもありな感じよね
08-16 20:21

あと気になるのはカフェパレかなー。しかし、咲ちゃんやもふもふえんの子たちはどうするんだろ?さすがに女性声優使うんかな
08-16 20:20

frameとWはゲームのトップ画面にいたユニットだから近々来るんでねぇかと勝手に思っている
08-16 20:15

理由あってニコ生3回目だと…?!また新しい声帯が…??!?!frameこい!!!!!!
08-16 20:14

石かりがぎゅってしやすい身長差だと呟いたけど、よく見たら無用もぎゅってしやすい身長差だな!?ありがたやありがたや(^ω^)
08-16 01:08

  1. 2015/08/17(月) 03:27:47|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<08/17のツイートまとめ | ホーム | 08/15のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1546)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード