徒然デストラクション

趣味のブログ。

08/17のツイートまとめ

neoyokoyama

開始して三日目で鶴さんが来ている
08-17 23:00

手入れ中は修復って表記だったんだな!?あれ?今は手入れって出るよね? http://t.co/YBsRMiCf73
08-17 22:59

明日は早番なので早く寝たいですが弁当が回収できないので終われません:(;゙゚'ω゚'):
08-17 22:57

…その鯰尾君、今兼さんと二刀開眼したで…まさかこんな勇ましくなるとはな…。・゜・(ノД`)・゜・。
08-17 22:57

このタグについて語るために始めた当時のツイを読み返してるんだけどすでに懐かしいwwww最初は歌仙・ごこちゃん・鯰尾で頑張ってたんだなぁ
08-17 22:56

艦これやってみたいけどいつも鯖いっぱいじゃねーか!→刀剣乱舞?面白そう!艦これできないし友達やってるし同じサーバー(※相模。悪夢の始まり)でやってみっか!! #とうらぶ始めたきっかけを語ろうぜ 今では艦これも登録できましたががんむすを始めてしまったので放置している
08-17 22:55

さすがにネタだろってレベル
08-17 22:27

ねえ!明日のメンテで報酬リセットされるんだけど、うちの部隊全然弁当拾ってくれない!!
08-17 21:53

明けだな…!!全裸待機だ!!!!!
08-17 21:52

top of the stage for the tennisは結婚式っぽい曲だと思ってる
08-17 20:29


知らんネタが多いな…(^ω^;)最近のテニミュこんななのか
08-17 20:24

本日のハイライト http://t.co/J06jtuiiS3
08-17 20:21

今日はカラオケに行ってきたよ!ジョイサウンドの最新機種使ったけどよくわかんなかったよ!
08-17 20:20

この組み合わせは…!!
08-17 20:19

  1. 2015/08/18(火) 03:26:42|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<08/18のツイートまとめ | ホーム | 08/16のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1431)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード