徒然デストラクション

趣味のブログ。

08/21のツイートまとめ

neoyokoyama

名前を変えてやってみたらいいのかな…
08-21 23:21

ねえ、ところで原音問題が解決しないんだけど!!!(激おこ)
08-21 23:20

継母と白雪姫どっちが美人かといったら圧倒的に継母だと思うんだけど鏡はロリコンなんだろうな
08-21 23:19

こういう言い方はアレだけど白雪姫ってディズニープリンセスの中では顔のつくりがアレよね。かわいらしさがあるからいいけど…
08-21 23:19

もしかして、フォルダ作って直接ぶち込んでるのがいけないのかしら…
08-21 22:56

フォルダーに入ってるのは新しい方の音なのに、原音設定でダブルクリックした時に流れるのは差し替え前の音なんだよなー。どこから出てくるんだお前は。
08-21 22:55

UTAUの音源作ってて、原音を新しく差し替えたいときってどうしたらいいのん?(゜ε゜) 調べても調べても音源の追加しか出てこないんだけど!んな初歩の初歩なんぞわざわざ教わらんでもわかるわい!!
08-21 22:54

とうらぶのアンソロジーはこんなかんじの絵になるんだろうか…
08-21 22:17

画像忘れ http://t.co/Y6A7SQ9ssa
08-21 18:57

ウォッカハリボー続報ちゃんと個体が取り出せる!!下の方はウォッカが効いててうまい!
08-21 18:53


セレクトツムでマレフィセントが来てたからプレミアム三回回したらマックイーンとメーターが出た!かわいい!!でもマレフィセントが欲しかった!!
08-21 18:18

やっぱり槍いると上に行かないっぽいな…:(;゙゚'ω゚'):
08-21 15:45

もはや日本号捜索ではなくお弁当捜索である
08-21 15:02

イベントステージでも回想って見れるのかな??
08-21 15:01

回想回収なう!黒田家その後を見るためにこのメンバーでお弁当を探す旅に出る! http://t.co/mxw2l7R8XG
08-21 15:00

まじで!!!?!??!?!
08-21 13:38

あ!でもよく考えたら石切丸がだいぶ設定より小さいな!自分の脳内設定ではもっと低かったから何の違和感も抱かなかったけどwwww
08-21 13:27

さっそく役者さんの身長を調べたよ!!三日月→178小狐丸→183石切丸→175岩融→184今剣→163加州→170わりとバランスはいい気がする
08-21 13:26

そして大体予想ついてたけど私の好きなゾーンではない(゜ε゜) でもこのキャラで殺陣ありのミュージカルとなると見応えはありそうだからトライアル公演のチケット戦争参戦してみようかなぁ
08-21 13:11

三条と清光…(゜ε゜) ?ストーリーがまったく想像できん
08-21 13:10

おお!情報きてたか!!!!別件で頭がいっぱいで忘れてた!!!!!
08-21 13:09

日本号についてわかったこと①戦闘モードがとてもかっこいい②近侍にするとまじで酒の話しかしない
08-21 12:32

手に入れたばかりの日本号を1-2に単騎でぶっこんだら一発で脱いでくれました(^ω^)やっぱりかっこいい(^ω^)
08-21 12:31

真剣必殺もそうだけど戦闘絵の時点で目の色変わってるよね。それにくらべて杵の安定感たるや
08-21 12:30

帰宅したので日本号さんを脱がせる作業に取り掛かってるんだけど日本号さんめっちゃかっこいいな!?
08-21 12:25

今は全部クリアしてるけどね( ^ω^ )ただ、そうしたら存在感がないとか言われ始めた…
08-21 10:39

たぶん私①〜③全部踏んでるwwwwまったく最高な職場だぜ!
08-21 10:38

さぁ今日も元気にお弁当回収するかー→デイリーあるし一回くらいボスマス行っとくか(゜ε゜)→今に至る
08-21 03:44

どうしようあとはもうお弁当回収ゲーじゃん
08-21 03:40

ちな編成 http://t.co/EbmijWIDUQ
08-21 03:40

夜勤中にレアが来る法則…:(;゙゚'ω゚'):
08-21 03:39

LOOK THIS!!!!!!!OMG!!!!!!!! http://t.co/Ce7tlwtnAg
08-21 03:39

ホギャアアアアアアアアア!!!!!!!
08-21 03:38

ここまでコテコテな痛バックはさすがに持たないけど(^ω^;)
08-21 03:32

大事なグッズを他者と接触させるという愚かな真似は絶対にしない(゚ω゚)最近は表面がビニールで覆われていて安全なカバンもあるしね!
08-21 03:32

  1. 2015/08/22(土) 03:27:44|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<08/22のツイートまとめ | ホーム | 08/20のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1436)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード