徒然デストラクション

趣味のブログ。

08/22のツイートまとめ

neoyokoyama

今日一番の収穫!(昼upしたやつの中身)ほんと手に入ってよかったー!!もう買えないやつだからねこれ!! http://t.co/6kH75OZ2dA
08-22 21:47

横浜で遊んできた!!!いやあ大漁大漁( ^ω^ )
08-22 21:45

これからお昼なう!らしんばんでこれ見つけて狂喜乱舞(゚ω゚) http://t.co/9R7MhKzCX4
08-22 15:12

テンション上がりすぎて25時間くらい起き続けてしまった:(;゙゚'ω゚'):明日起きれる気がしない:(;゙゚'ω゚'):
08-22 03:21

【手描き刀剣乱舞】てさぐれ!刀剣もの (0:56) http://t.co/hbynQuCSEe #sm26980410
08-22 00:46

非常に厳しかった「けれども」じゃないよね。厳しいからこそ出たくなるパティーンあるよね。我が家居心地良すぎて門限とか特になかったけど速攻帰ったわ
08-22 00:34

そんな家出するのが普通みたいに言われましても…釣りかな?>RT
08-22 00:32

フォロー外の方なのでエアリプするけど、あの、それ半分以上私なんすよ…ヘヘヘ…_(:3」∠)_
08-22 00:31

でも眠いので寝ますね
08-22 00:18

ところどころ綻びはあるけれども、和睦ロイドなんとかできた!つぎは籠の鳥ロイドじゃい!!
08-22 00:18


というかダイレクトに一般販売なのか…まあトライアル公演だからそんなもんなのか…?
08-22 00:18

  1. 2015/08/23(日) 03:27:10|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<08/23のツイートまとめ | ホーム | 08/21のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1487)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード