徒然デストラクション

趣味のブログ。

08/23のツイートまとめ

neoyokoyama

今日、リアルごこちゃんサイズの人が身近にいることが判明したんだけども、短刀ちゃんたちまじで小さいな!?小夜ちゃんに至っては片手で持てそう
08-23 23:46

がんむすの新島ステージ、レべリング足りてないせいか女の子たちが軒並み脱衣しているwwwごめんみんなwwwww
08-23 23:41

なんでい(゜ε゜) RT解除じゃい
08-23 23:34

昨日メイトで買った塩の詰め合わせ(キャラグッズでもなんでもないやつ 以前から気になってた)を試食してるんだけど、酒飲みながらだから完全につまみになってる(無自覚)
08-23 23:18

もういいお弁当あきらめる…(´;ω;`)どうせ持ってても使わないしな!!!
08-23 23:17

うわあああこういう着物着たい!!他の色はどんな感じなんだろ?
08-23 21:15

happy wheelsで男の子殺すステージが多いのはこの規制があるからだよね(゚ω゚)子供を殺せる貴重なゲームだからね
08-23 20:21

だるい!!!!!!!
08-23 19:52

職場撤退なう!!!!!
08-23 19:52

帰ったら見る!
08-23 19:31


おおお本格的♂
08-23 17:31

  1. 2015/08/24(月) 03:28:05|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<08/24のツイートまとめ | ホーム | 08/22のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1485)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード