徒然デストラクション

趣味のブログ。

08/24のツイートまとめ

neoyokoyama

重そう…そしていくら掛かったんだろう…((((;゚Д゚))))
08-24 23:45

宗三の何がむずいって、最初の文字だけしっかり発音してあとは力を抜いて喋るから、切り貼りして歌わせたときにちぐはぐな感じになってしまいそうなんだよね。極力ちゃんと発音してる音を拾おうとはしてるんだけどさ
08-24 22:20

しかし前田ロイドの経験を踏まえると、「こんなんで本当に歌えるのか?」ってやつほど実際結構歌えたりするからそれに望みを賭ける!
08-24 22:06

やべえ宗三さんもすっげえ切り出しがむずいぞ:(;゙゚'ω゚'):
08-24 22:05

籠の鳥ロイド作るよ!(`・ω・´)
08-24 21:29

あとこの前出回ってたオタク女ファッションのpdfも見たけど、他人の服装をバカにしたいだけの本だったのが残念。ジャンルや時代ごとに傾向を分類して「このときこういうオタク女いたよね」みたいな本だったらよかった
08-24 19:07

ENDLESS NIGHT今見たけどよかったなー!振付けがとてもみやけんw最後の歓声、四方向に向かってお辞儀しているのを表してるよね?
08-24 19:05

ゲーマーズで予約しますね(^ω^)
08-24 18:53

今Mマス総選挙の中間発表を見たんだけど、虎牙道2位だと…!?今回は信玄さん一点集中で行こうかと思ったけど道流さんに入れた方がいいのか…!?!
08-24 16:53

(※ハイジョ除く)
08-24 15:51


太鼓の達人 ニコ生 アイドルマスターSideM部分抜粋 (2:34) http://t.co/MwaipdF7sJ #sm26990657 なんてこった!各ユニットのリーダーが一緒に歌ってるのか!!!!
08-24 15:50

6-3クリアした…もうやることがねえ!全マス踏襲かな?でももうこのステージやだ(´;ω;`)
08-24 15:24

お弁当あきらめて6-3攻略します(゜ε゜)
08-24 14:53

今起きたwwwwwよく寝た(^ω^)
08-24 14:36

野獣を極めるか、トリトン王がでるまでガチャ回すか
08-24 02:50

ロマンスアリエルでここまで進めてきたけどこれはトリトン王じゃないと無理そう…野獣でフルドーピングして延長もして頑張ってみたけど550が限界やった…
08-24 02:50

ツムツムで今やってるイベントの、ヒゲの生えたツムでexp660が絶望的すぎてどうしようかと思っている
08-24 02:49

  1. 2015/08/25(火) 03:26:57|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<08/25のツイートまとめ | ホーム | 08/23のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1549)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード