徒然デストラクション

趣味のブログ。

08/25のツイートまとめ

neoyokoyama

あのね、若くてもいいんですけど民王の貝原みたいなのでお願いしますね
08-25 23:03

なんか…せっかくいいゲームなのに運営自らがどんどん駄目にしているような…いや、新しいソート機能付いたのはいいんだけど。システム面で良くなってるのはいいんだけど。
08-25 22:46

あれ…?でもATSUSHIって踊ってなくね…?
08-25 22:43

しかし厚が「あつし」になったことで、MMDで厚がキレッキレに踊る動画に「ATSUSHI」ってコメントつくのが面白いw
08-25 22:42

っていうか、この二人の名前なんか問題あった?誰も何も言ってなくない?なんで変えた?
08-25 22:40

こんなんふざけすぎだろwwwwと思って今刀帳見たらマジだった…ほんと名前変更って何の意味があったの…
08-25 22:39

動画あったwwwwこれはwwww
08-25 21:00

さっき日テレでやってたウエンツと松坂桃李のやつgifになんないかなwwwwすごい笑ったけど親と見ててちょっと気まずかったぞwwww
08-25 20:56

周囲が飲み会とかで盛り上がってるのを見ると羨ましい!ってなるけど、いざ飲み会に誘われたとしてもゲームやりたい欲が勝ってしまい楽しめなさそうなんだよな。
08-25 20:14

今度から相槌打つときはアーメンって言おう(゜ε゜)>RT
08-25 20:07


そうそう、その人の好きなものを馬鹿にするのが論外なんだよ!そもそも誘われないからよくわからないけど!
08-25 20:04

線引きなんて人それぞれなんだから、お店に誘う前にその人が何が好きなのかとか把握していればいいだけの話でしょ。誘われたことないからなんとも言えないけど。
08-25 20:02

別におごってくれるならどこでもいいけどな…そもそも誘われませんし(゜ε゜)あと食べきれない量出されるお店はちょっと困る
08-25 20:01

どういう進化を経てこういう色と形状になったのかすごい気になる
08-25 19:49

車ネタすごい好きwこういうのもっと見たいなぁ
08-25 19:48

徳川美術館さんの呟きが鯰尾で脳内再生される人はーい(゚ω゚)ノ
08-25 09:55

クソネミ:(;゙゚'ω゚'):
08-25 08:53

明日の仕事死んだな(゚ω゚)
08-25 03:31

14時半過ぎに起床したしまぁ寝れないわな(゚ω゚)
08-25 03:30

なんか知らんけど一兄ドロップしたしもう休めってことなんだろうな
08-25 01:29

もうだめだあきらめて寝よう:(;゙゚'ω゚'):
08-25 01:29

#検非違使来ません
08-25 01:14

あ…最近検非違使任務放置しまくってたけど、報酬に手伝い札が含まれてるのか…やっぱりやろう(`・ω・´)暇してる太刀とかで部隊組んで5-4とかでやろう
08-25 00:54

冷却材と砥石が減りまくって逆に玉鋼が余りまくってるんだけど、時が立てばまたバランスが元に戻るでしょう( ˘ω˘ )
08-25 00:51

脇差全員に金盾持たせたかったけどあまりに金盾でなさすぎて資源がやばいのでここまでにしておくぜー!!
08-25 00:49

刀装キャンペーンが終わってしまうので特上重騎兵を今いる太刀全員分作ろうと思う
08-25 00:33

切り出しおわた!次は原音調整だけど明日やろう…現世に戻らねば:(;゙゚'ω゚'):
08-25 00:21

  1. 2015/08/26(水) 03:27:39|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<08/26のツイートまとめ | ホーム | 08/24のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1491)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード