徒然デストラクション

趣味のブログ。

08/27のツイートまとめ

neoyokoyama

昔は食物アレルギーなんてなかったから、年配の方にはそういう概念がないんだろうなぁ。怖い怖い
08-27 23:56

食育っていうのかな?ほんと大事
08-27 23:55

あ、クウガ出てたのか!完全にミュージカルのイメージしかなかったわ!それにしても、二人ともちょっとイケメンすぎるのでは
08-27 23:22

今、今日買ってきたニーチェ先生の帯を改めて見たんだけど、松駒さん浦井健治ってどういうこと?歌うの??
08-27 23:20

強弱や高低差があまりなく、音を一つ一つ発音してくれている!!!感動した…!!
08-27 22:58

やばい!小夜ちゃんすっごいやりやすい!!!!
08-27 22:58

さて小夜ロイドつくるよー
08-27 22:37

これはぎゃんかわなお洋服をプレゼントせねばな(^ω^)
08-27 22:16

友達から出産報告が!赤ちゃんほっぺたぷくぷくでかわいい(^ω^)
08-27 22:16

最近携帯ゲームする暇がまったくないけどそんなこと考えてる場合じゃねえ!
08-27 22:03


ディズニー マジックキャッスル マイ・ハッピー・ライフ2 公式サイト http://t.co/WgwCssr683 今から予約する!俺は楽天を選ぶぜ!
08-27 22:02

よかった!
08-27 21:56

いやーマオツォートンをちゃん付けでは呼ばぬよなー(^ω^;)「まお」だといろいろいるけど「まおちゃん」はわりと広い世代で浅田真央じゃないかなぁ
08-27 21:55

再生してみて音がおかしいところを直すだけだしね
08-27 21:07

原音設定を自動でやってくれるという裏機能を初めて知って、(そもそも原音設定自体が平野ロイド作るときに初めて知ったが)とても作業効率が上がっている
08-27 21:07

一度はミリしらをやる側になってみたいもんだけど、大体の作品は3ミリくらいはほんのり齧ってるからなぁ
08-27 20:58

むしろこの設定の作品が読みたいw
08-27 20:57

っしゃあああああ籠の鳥ロイド原音設定すんぜええええええ!!!!
08-27 19:46

薄い本ネットショッピングすんのクソ楽しいけど自制しないと来月も請求がやばいことになる(^ω^;)
08-27 18:19

ほそーく切ったジャガイモをアク抜きせずにぎゅうぎゅうに固めてフライパンで焼くジャガせんべいという料理もあるがあれは作るのが超絶めんどくさい
08-27 18:00

ウププもう無理:(;゙゚'ω゚'): あと7センチくらいなのに:(;゙゚'ω゚'):
08-27 17:56

え…
08-27 17:30

賞味期限が8/16のへしバウムを一本まるごとかじってるナウ。多めに買ってたの忘れてた…
08-27 17:21

【手描き刀剣乱舞】伊達3でワヤワヤしているだけ (3:42) http://t.co/LkfjeHtflL #sm27013722
08-27 17:06

いや、どっかにはちょっとくらい入り込んでるかもだけども…
08-27 16:40

アンソロはとてもよかった…へしとかまんば好きな人にはオススメだけども、槍がいないのが残念
08-27 16:39

アッー!発送メール来てたァアアア!!!明日一日図録眺めて過すぞ!!!!!そりゃもうなめまわすように!!!
08-27 16:32

うおおおおお!!!図録はやくこい!!!!!!
08-27 16:31

やな先生のニキが見れただけでこの本買う価値ある
08-27 15:50

刀剣乱舞アンソロ買ってきたやで…枢やな先生何描くのかなーと思ってたら織田組でもう最高すぎ
08-27 15:50

とうらぶwikiにあった太刀3大太刀1脇差1打ち刀1の編成、全然弁当に辿り着かないけど最初の分岐で上に行く確率は格段に高いな!
08-27 15:44

ホェエ(゚ω゚)でもこれがお昼ではなく薄い本代だとすると…?
08-27 15:04

選手ごっこやりたいw
08-27 12:36

もういい休め。・゜・(ノД`)・゜・。
08-27 12:36

そしてまだルビーもコインも余っている(゚ω゚)この先のイベントで壁にぶち当たったら使おう
08-27 03:42

ちなみにヒゲの生えたつむで660expは9000円課金してトリトン王出したらすんなりでした(゚ω゚)
08-27 03:42

ようやくツムツムのイベントクリアできたよおおおおお:(;゙゚'ω゚'):これでねれる! http://t.co/uiguHfsXPk
08-27 03:41

今やってるこれが逸れたらもうやめます(゚ω゚)
08-27 02:09

弁当マス行かないんだけど:(;゙゚'ω゚'):
08-27 02:06

素晴らしい>RT
08-27 00:13

  1. 2015/08/28(金) 03:27:27|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<08/28のツイートまとめ | ホーム | 08/26のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1486)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード