徒然デストラクション

趣味のブログ。

08/31のツイートまとめ

neoyokoyama

SWEヲタがSWEジャーを手に入れれば、SWE領がどれだけのものか会場で見る事もできますしな(^ω^)
08-31 22:13

これからスケート見に行くときに着たいな(^ω^)
08-31 22:12

クレーマーが存在しなかったのであればそれはそれでいいんだけど…
08-31 22:09

仕事に関係ある事だったら資格とかでいいんじゃないの?履歴書に書く趣味ってのは話の取っ掛かりのためとかじゃないの?
08-31 19:44

ちょっと前に、同人誌は大目に用意しておいてほしいみたいなツイをRTしたけど、個人がやってるもんだからなー。買えなかったからってクレーム入れるのは違うわな
08-31 19:42

ソシャゲの課金って子供と違ってゲームをやる時間のない大人が時間を金で買うもんだと思ってるから、そのへん基準にして抑えてるかなー
08-31 19:39

おなかすいたからご飯食ったら少し覚醒したけどもう無理寝ます:(;゙゚'ω゚'):
08-31 13:49

もうほんと帰ったら速攻寝よ
08-31 12:27

次の駅で気付けてよかったわ
08-31 12:26

寝過ごしたwあかんw
08-31 12:26


刀剣乱舞の羊羹ってなんじゃ!百刀で出展されてたあれと同じとこかな?
08-31 11:48

早く帰って寝たいのに電車が来ぬ:(;゙゚'ω゚'):
08-31 11:47

受信箱ようやく99になった…けどへしいない…
08-31 04:06

受信箱は溜めに溜めて月の終わりから初め頃にまとめて刀解してるんだけど、8月にドロップした刀の中にへしが全然いないのよね。他はいる。長曾根さんでさえいるというのに
08-31 04:02

あのさ、lv1のダブりへしと日本号を一緒にしてレベリングも兼ねて回想回収しようと思ってたんだけど、受信箱にまったくへしがいないんだよね。さっきから刀解しまくってるんだけど一向に見当たらない。ドロップ率調整入りました?
08-31 03:59

  1. 2015/09/01(火) 03:27:20|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<09/01のツイートまとめ | ホーム | 08/30のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1436)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード