徒然デストラクション

趣味のブログ。

09/04のツイートまとめ

neoyokoyama

しかし宗三パートできたぞ!次は小夜ちゃんだ!音域的にオク下にしようかちょっと悩むところ
09-04 16:22

宗三の人力がどうりで少ないわけだ:(;゙゚'ω゚'): コッテコテに弄らないと殺人電波になる:(;゙゚'ω゚'):
09-04 16:22

ところでようやく小判が手に入ったのはいいけどなかなか弁当ルートに入らない:(;゙゚'ω゚'):
09-04 15:32

それともまたコスプレイヤーのマナー問題につなげようとしてるんだろうか。そんなんいくら言ったって気を付けてる人は気を付けてるし駄目なやつは何言っても駄目でしょうに
09-04 15:31

女性のオタク同士のトラブルって一番やっかいよね。女性ゆえにすぐ感情的になるしオタクゆえに徹底的にやらないと気が済まないんだろうな。余所からすればどうでもいいわ
09-04 15:31

あるコスプレイヤーとかいいつつカイブのリンク貼っちゃってるあたりもうどっちもどっちな気が…
09-04 15:29

もはや犬では
09-04 15:24

彼なら小判を見つけ出してくれるはず…!!
09-04 14:34

何故博多をリーダーにしたかというと、今週に入って何十回と出陣してるのにまったく小判マスに行かないからである:(;゙゚'ω゚'):
09-04 14:34

いま博多をリーダーにしてて思ったんだけど、博多が特別な力を発揮するイベントってのはいつ来るの…?
09-04 14:33


ヤモリかわいいよね(^ω^)職場でちっちゃいヤモリ拾ってみんなに見せたらめっちゃ逃げられた思い出
09-04 14:29

起きる!!
09-04 13:09

3分経つ頃には汗まみれになってるんだろうかw副会長ほんとすき
09-04 04:04

くりちゃん(仮)とポーズ似ててじわる
09-04 04:01

【監獄学園】副会長「白木芽衣子」がフリューの「ぬーどるストッパーフィギュア」で登場決定!プライズフェアにて原型公開 : figure news http://t.co/oppAy4has2
09-04 04:00

宗三パート作ってるんだけどどうしようこの人めっちゃ使いづらい:(;゙゚'ω゚'):
09-04 02:54

かわいすぎ死んだ( ˘ω˘ )>RT
09-04 01:40

Lab作ったときも思ったけどね、テトにドイツ語を歌わせていた時を思えば、日本語を歌わせる際にちょっと音が足りないとかそんなの些細な事なんですよ。江雪さんちょっと音足りないけど全然いけるわ
09-04 01:00

  1. 2015/09/05(土) 03:26:52|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<09/05のツイートまとめ | ホーム | 09/03のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1431)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード