徒然デストラクション

趣味のブログ。

09/07のツイートまとめ

neoyokoyama

しかしあまり長々と前置きをしたくはないのだ
09-07 23:37

クオリティを考えたら当たり前なんだけど、思った以上に動画に対するコメがおおいな…(^ω^;)元動画でコメントして貰うように注意書きした方がいいんかな〜。なんか申し訳ない気持ちになる
09-07 23:36

逆に江雪と小夜ちゃんには可能性が見いだせる…ずっと前から考えてる壮大な計画をやるにあたって参考にしよう
09-07 23:06

というか…本当に…宗三ロイド使いづらい!!!:(;゙゚'ω゚'): 音域の問題かもしれん…ラスサビのコーラス部分ぐらいなら問題なさそうだしな
09-07 23:05

今日上げた動画なんだけど、注意書きに「歌ってません」って書いてあったけどなんとなく動画そのものを弄るのはあれかなーと思ってそのままなんだよね
09-07 23:05

【刀剣乱舞】MMDでおなじみの曲で手描きショートPV集 (12:25) http://t.co/PAhLRhb0cm #sm27100600 神々の集まりって感じだ…
09-07 21:26

がんむすかな?Break2で退場ですよ(^ω^)
09-07 20:11

動画の説明文っていつも何書いたらいいか迷うのよね…イメソン集Part1は自分史上最長レベルの長さ
09-07 19:44

【人力刀剣乱舞】BROTHER (4:43) http://t.co/p6bpYK6VFA #sm27106698 できたー!
09-07 19:34

うん!怒られたら下げよう!!!
09-07 18:50


どうしよう動画できたのはいいんだけど勝手に人力つけたやつを勝手に投下してもいいものなのか…
09-07 18:45

あっ、博多が活躍するやつ!?
09-07 16:25

場合によっちゃこのイベントスルーするかもなぁ(^ω^;)
09-07 16:11

しかし運営ちゃんはいつも突然だな!
09-07 16:11

あ、さっきのパン移動についてはあきらめました(゚ω゚)
09-07 16:10

小規模ってことは新キャラ実装なし?報酬に弁当やお守りなどの課金アイテムもなし??
09-07 16:09

フォア!!?!?
09-07 16:09

トレモロでなんとかなるかなぁ
09-07 15:31

Audacityで編集してる時にできるんだけどね
09-07 15:28

単純にPan振りなら
09-07 15:28

音を右から左に移動させる感じのエフェクトってAudacityやsoundengineにはないのかなぁ(゚ω゚)
09-07 15:28

表示環境の違いだろうか…
09-07 10:56

あれ?クソネミの顔文字これであってるっけ?(^ω^;)登録したはいいが不安になってきた
09-07 10:55

激強打破は効きすぎた感があるので今日は強強打破にしたんだけど、激強ほどの威力はなく適度に眠い状態が続いている(˘ω˘)
09-07 10:55

このアカウントどうなっちゃうのwwww呪い解けたじゃねーかwwww
09-07 01:31

たぶんトレーディングがあるから痛バという文化が形成されたんだと思うんだけど、もうピンポイントで好きなキャラのやつ買えるようにして、ジャラジャラさせたい人はまとめ買いするとお得みたいにすればいいんじゃないの
09-07 01:30

グッズはどうしてこうも高く、そしてトレーディングばかりになってしまったのか:(;゙゚'ω゚'):
09-07 01:28

ラミカなついな!中坊だったわしが買うことのできる数少ないグッズの一つであった
09-07 01:28

  1. 2015/09/08(火) 03:26:54|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<09/08のツイートまとめ | ホーム | 09/06のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1551)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード