徒然デストラクション

趣味のブログ。

09/16のツイートまとめ

neoyokoyama

明日はヒトカラ行きたい。午前中に起きれたらだけども
09-16 23:14

眠いので寝ます(˘ω˘)この時間に眠いとかレアだけど早番だったから仕方ないね
09-16 23:14

見方じゃねえや(^ω^;)用途が変わったんだ(^ω^;)
09-16 21:21

ここ数年で化粧品に対する見方がだいぶ変わった。今までの私「ジルスチュアートとかアナスイかわいい!でも手が出ない!!」今の私「セザンヌ神wwwwwたくさん買ってどのキャラでもできるようにしよう(^ω^)」
09-16 21:21

フィー横山 はメシをよそえませんでしたが、長谷部に主命でよそわせました #刀剣乱舞でメシよそい http://t.co/I5w3p5pdX3 さすが長谷部(二代目)(^ω^)←
09-16 21:14

でもこれで物を噛めるようになったぞ!歯の方が痛いけど!!
09-16 19:00

たぶんこの歯医者にかかってて初めて涙目になったレベルで痛かった:(;゙゚'ω゚'): 知らんうちにやばい虫歯になってたんだな…
09-16 19:00

歯医者おわた:(;゙゚'ω゚'): 虫歯だった:(;゙゚'ω゚'): 削った振動とスプラッシュとバキュームの風でありとあらゆる歯が痛い:(;゙゚'ω゚'):
09-16 18:59

今日は高カロリー流動食(自作)で生活してたからお腹空いてるのにもたれている:(;゙゚'ω゚'):
09-16 18:01

この鋭利な奥歯を奥歯らしい奥歯にしてもらう!
09-16 18:00


歯医者なう:(;゙゚'ω゚'):ちょっとこれはなんとかしないと:(;゙゚'ω゚'):
09-16 17:56

【アイドルマスター SideM】「監督!オレたちの歌、聞いてくれ!」人気アイドルユニット「W」にボイスが実装!記念キャンペーンも実施中!http://t.co/gBd0UwqYVn #idolmaster_SideM
09-16 17:20

刀ミュ当選してた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
09-16 17:07

この副会長がヒンズースクワットしてるのを排水溝から眺めたいですね(^ω^)
09-16 00:11

その発想はありました>RT
09-16 00:09

  1. 2015/09/17(木) 03:28:26|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<09/17のツイートまとめ | ホーム | 09/15のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1551)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード