徒然デストラクション

趣味のブログ。

10/01のツイートまとめ

neoyokoyama

良く考えたらネカフェでもやってたわwwwwwやばいwwwwww
10-01 22:36

まじかよ!と思ったけど職場のパソはセーフ?
10-01 22:36

ぶっちゃけローマ字なので割と解読は簡単。それより誰かドニ語で投書しないかな。あれ解読できたらどんだけカバー範囲広いんだって話に
10-01 21:36

アンノウン語だ!なつい!!
10-01 21:35

割と休める職場から、急に死んだりとかはないだろうけど将来糖尿になるんじゃないかと思う人が結構いる
10-01 17:19

後輩が「味が好き」と言いながらモンエナ飲みまくってるのはさすがにちょっとビビる
10-01 17:17

一気飲みというのが苦手で、ゆっくり飲んでたんだけど正解だったのか!カツ丼の方がよっぽどいいのはわかるんだけどカツ丼食いまくれるほど胃が丈夫ではないのでね:(;゙゚'ω゚'):
10-01 17:16

まあ、デイリー回すためになんとなく出撃してるだけなんですけどね
10-01 16:31

6-2ボスマスで一兄拾った(^ω^)割とボスマスで一兄とよく遭遇するんだよな~
10-01 16:31

もーちょい早めに始めてればよかったんだけどねー
10-01 03:37


2時から仮眠入れるはずだったのにやってる作業が終わらなくて今から寝るよ!そしてその作業は別にやらなくてもいいんだけど自分の気が収まらないからやってただけであって完全に自業自得だよ!
10-01 03:37

撤退のデメリット薄いから、突破するまでは無理進軍すんぜ
10-01 00:25

あ、禍々しい敵は難から出てくるようになったのね
10-01 00:24

一回も敵に会わずに突破(゚ω゚)極端すぎだろ
10-01 00:22

敵札が一枚ずつになってる!ってことは、禍々しい敵はいなくなったのか!
10-01 00:20

だぬきそば喰いながらとうらぶやる!!
10-01 00:04

  1. 2015/10/02(金) 03:28:49|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<10/02のツイートまとめ | ホーム | 09/30のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1433)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード