徒然デストラクション

趣味のブログ。

10/05のツイートまとめ

neoyokoyama

明日に備えてもうオフトゥン(˘ω˘)
10-05 23:50

仕事終わって帰宅したら腕試しラストスパートかけるつもりだったけどパソすらつけずに1日が終わった_(:3」∠)_仕事の時間なげえわ!
10-05 23:49

ようやくツイッターを読み終わった:(;゙゚'ω゚'):
10-05 22:53

1人でホテル使うとかあんまりないから自分は大丈夫だけど遠征するスケオタさんは気をつけた方がよさそう
10-05 22:41

手袋がいるのは袋に買いてあったからわかったけどマスクはしてなかったwwwwやべえwwww書いといてよー(゜ε゜)←
10-05 22:33

ジェラがごこちゃんコスしてるのは見たことある。めちゃくちゃ可愛かった
10-05 22:18

リラックマのごこちゃんコスだと?!
10-05 22:17

私は楽を求める方ですね( ^ω^ )どうせもらえる給料は同じなんだし(゜ε゜)
10-05 22:14

正直こんな時間までおきてるべきではない_(:3」∠)_
10-05 01:47

友達と出かけるのはオフではないのだ。精神的にはオフなんだけど体力的にオン以上にオンなのだ。
10-05 01:47


来週の火曜まで完全オフの日がない状態が続くぞー_(:3」∠)_いかに体力を使わずに仕事するかがカギだな_(:3」∠)_←
10-05 01:46

  1. 2015/10/06(火) 03:27:09|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<10/06のツイートまとめ | ホーム | 10/04のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1577)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード