徒然デストラクション

趣味のブログ。

10/09のツイートまとめ

neoyokoyama

あれだろ?「平和的に解決しようじゃありませんか」とか言いながら夜戦でクリティカル多発するんでしょ?
10-09 23:25

フィー横山さんは 脇差です。(167cm)刀派…三条イメージカラー…橙色瞳の色は…茶色一人称…私性格…平和主義cv中井和哉#あなたを刀剣男士にしたったーhttp://t.co/NWNxsgDaPv丁寧口調の中井和哉いいな…
10-09 23:23

高田純次が行ってたやつだ!こういうのだいちゅき!!!>RT
10-09 22:22

しかし6-4-2と6-4-3を一発でボスルートに行ってしまったためなんか味気ない(゚ω゚)
10-09 22:00

こういうのを求めてたんだよ(^ω^)
10-09 22:00

うおおおお!!なんかストーリーが進んでる感じする!!いいぞいいぞ(^ω^)
10-09 21:59

そして頑張れ次郎ネキ!!ようやく出番じゃあああ!!!
10-09 21:57

ホワアアアア曲かっけええええ!!!
10-09 21:56

6-4-3はボスマスが屋外戦らしいので大太刀を一人混ぜて出陣す!
10-09 21:46

おお!?にっかりが誉とって石切パッパがドロップした!運命を感じる!!
10-09 21:41


だってキラキラしてないから…_(:3」∠)_別に全種類いらないかなって…_(:3」∠)_
10-09 21:38

こんなん出るんだったら!!こんなん出るんだったら!!ルナPボールスルーすんじゃなかった…_(:3」∠)_
10-09 21:38

ミニチュアリータブレット ~ムーンキャッスルアクセサリースタンド~【プレミアムバンダイ限定】| プレミアムバンダイ http://t.co/sGCBPgCaM6 まじかーーーー!!!!!
10-09 21:37

と、今facebookに出てきた牧場ゲーの広告を見て思った(゚ω゚)シムズソーシャルとか楽しかったなぁ…
10-09 21:35

クリスマスシーズンが近くなってくると、米国産無料ブラウザゲーのクリスマスイベントに触れたくなってくるな…(゚ω゚)
10-09 21:34

DHCのシンデレラデザインの化粧品かわいい!!マスカラとかつい最近買っちまったよ/(^o^)\でもホスィ…パケ目当てで買って使わない化粧品がまた増える…\(^o^)/
10-09 21:29

回想(´;ω;`)加州のセリフというか中の人の演技がいいなぁ(´;ω;`)
10-09 21:12

あ、大丈夫そう(^ω^;)次から編成変えよ
10-09 21:07

アッー!!投石使えないじゃんwwww/(^o^)\←6-2のノリで投石ガン積みした奴
10-09 21:03

で、とうらぶやってんだけどもしかして新マップって銃兵しか持ってけない?
10-09 20:58

帰宅後、夢100やったり買った同人誌読もうとしたら寝落ちしてたよ!!仕方ないね♂
10-09 20:58

しかし私がウトウトしている間にお年寄りが私の足に躓いて転びそうになって目が覚めた(゚ω゚)奥の方に座るべきだったね…
10-09 16:53

待ってる間Mマスのレッスンしてたんだけど何度か寝かけて(˘ω˘)
10-09 16:52

さっぱり!
10-09 16:51

二ヶ月おきに髪切ろうと思ってたのにカードみると3ヶ月おきになっている(゚ω゚)あかん
10-09 15:32

我、散髪す!
10-09 15:29

すべて美味しくいただきますよ( ^ω^ )
10-09 14:37

しかし最推しはframeなのよね
10-09 13:47

sidemini、我が事務所には神速一魂がよく来る(゚ω゚)特に朱雀…かわいいからいいんだけど( ^ω^ )←
10-09 13:46

無事駅まで送ってもらいました( ^ω^ )車クッソ楽だな!自分が運転すんのやだけど!
10-09 12:32

しごおわ( ^ω^ )駅まで送ってもらえることになって楽チンイェー!って思ったのにその人がどっかいった:(;゙゚'ω゚'):
10-09 11:05

は?(怒)
10-09 10:37

コストナーさんの腰の位置にびびる(゚ω゚)
10-09 01:04

  1. 2015/10/10(土) 03:26:54|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<10/10のツイートまとめ | ホーム | 10/08のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1552)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード