徒然デストラクション

趣味のブログ。

10/13のツイートまとめ

neoyokoyama

幼少期のものから挙げていきたい #ふぁぼされた数だけハマったゲームを晒す
10-13 22:46

あと今年の8/29以降のやつもicloudに保存されておらん…いま必至でicloudのやつをパソに移してる…容量空ければ保存されるかしら…
10-13 20:34

写真整理しようと思ったらある一定の期間だけicloudに保存されてなかったりしていて意味がわからん…携帯にはまだあるからいいけどもさ…どうなっとんじゃこれ
10-13 20:33

今月のカードの請求やべえwwwwwでも来月から節約する気は○ございません
10-13 18:56

コストコで買い物する刀剣男士想像してみると幸せになれる( ˘ω˘ )あの巨大なカートがあっという間に埋まるんだろうなぁ…あと鶴丸が変なぬいぐるみ見つけて勝手に入れてそう
10-13 18:48

審神者はコストコ会員になった方がいいんじゃないか>RT
10-13 18:47

花lala読んだけど、これ登場人物詐欺だろwwwwいや面白かったしみんな可愛かったけどね?ごこちゃん以外の三人はカッコ書きで表記したほうが…w
10-13 17:28

神アプデの予感を察知
10-13 16:15

ちょっちょっちょっ(゚ω゚)さっきRTしたクリスマスのやつ山田パンさんじゃないの!この人の描くスカイハイがかっこよくて好きなのよね( ^ω^ )
10-13 00:41

  1. 2015/10/14(水) 03:24:37|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<10/14のツイートまとめ | ホーム | 10/11のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1524)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード