徒然デストラクション

趣味のブログ。

10/14のツイートまとめ

neoyokoyama

3 ディスクサーガおそらく生まれて初めて触れたターン制RPG。ディスクステーションのゲームは色々やったなぁ #ふぁぼされた数だけハマったゲームを晒す
10-14 23:47

2 遊兎伝うさちゃんのアクションゲーム。ロボット作るステージは絶対死なないのでよくやってた #ふぁぼされた数だけハマったゲームを晒す
10-14 23:41

3ふぁぼもらったので全部PC98のやつでいきます(゜ε゜)1 パズルトピアお菓子の家のやつがめっちゃ好きだった!全クリすると遊園地全部に色がついて楽しかったけど、ガキすぎて自分の力ではできなかった #ふぁぼされた数だけハマったゲームを晒す
10-14 23:38

ほんと紋のデザイン好きなんだよね!!紋シール全員分買おうかと思ってるくらいに!ピンズのキャラ部分誰かにあげようと思うくらいに!
10-14 23:31

ゲームのやつやらねば!
10-14 23:20

最近RTばっかで自分が呟くことが少ないからなんかありそう(゚ω゚) #フォロワーさんが前から凄く気になってることを満を持してリプライしてくる
10-14 23:20

仕事の気分にならぬ_(:3」∠)_まぁいつもですけど_(:3」∠)_
10-14 11:24

15時まで寝てたせいで全然眠くないけどそろそろ風呂って寝ねば
10-14 01:38

一般人とカラオケ行ってアニソンと洋楽が封印されたらもうオカンが歌ってた影響で覚えた昭和のヒットソングしか残されていない
10-14 01:26

  1. 2015/10/15(木) 03:25:48|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<10/15のツイートまとめ | ホーム | 10/13のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1575)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード