徒然デストラクション

趣味のブログ。

10/15のツイートまとめ

neoyokoyama

なぜこんなにも青江推し
10-15 20:49

#あなたの人生がアニメ化した時の各話タイトル1話「はじまりはいつもハリウッド!」2話「青江でハァハァ」3話「タイバニの虜」4話「準備中は譲れねぇ」5話「ドキ!青江だらけの水泳大会!」最終話「さよならフィー横山。…http://t.co/iFgNOD8Xsn
10-15 20:49

既存キャラのリベンジならいくつか思いついてるんだけど/(^o^)\
10-15 18:34

というかね、ある程度新キャラ増えてきたらイメソン動画Part4作ろうと思ってるんだけど、現時点で博多と日本号がさっぱり思いつかないのね\(^o^)/
10-15 18:34

時計の針の音がするやつ好きだなー!!早くフル聴きたい!!
10-15 18:31

また化粧品が増えてしまった…使わねば(^ω^;)
10-15 16:53

開封!かわいい!! http://t.co/02naBUun96
10-15 16:51

カンスト入れると検非違使強くなんの忘れてたわ:(;゙゚'ω゚'): http://t.co/uHGpA1KYzx
10-15 15:53

みっちゃん足遅すぎて桜吹雪いてない…(´;ω;`)
10-15 15:48

黒田以外をゴリラで固めて(一部ロイヤル)5-4回るやで http://t.co/7t7TxCdgqs
10-15 15:48


そうだ!!!黒田の刀その後を見なければ!!!
10-15 15:45

11647戦11625勝22負だったは(゚ω゚)これが刀剣コンプしてる審神者の戦績じゃい(゚ω゚)
10-15 13:43

審神者フィー横山、答えよ①レア太刀4本で最愛は? 鶴さん②小狐丸の所持数は? only one③太郎太刀の印象は? でかい④日本号の印象は? おっさん⑤出陣の勝率は9割↑? yeshttp://t.co/zvWvbdaUik
10-15 13:42

昨日当たった演練相手がまたいるwwww初めてだwwwwwすげえwwwww
10-15 13:12

宗三が全部1ずつ上がるから最初はいい錬結材料だと思ってたけど、衝力以外の能力はわりとすぐカンストするし、衝力上げるなら今剣か秋田で事足りる。実はあまり使い勝手が良くないのである。
10-15 13:11

なぜこのメンツなのかというと、刀解で得られる資材に対し、錬結のコスパが良いからである。
10-15 13:09

ちなみに、いざというときのための錬結材料として今剣、秋田、にっかり、鯰尾、蜂須賀はなるべく残すシステムになっている。そして月の変わり目に在庫一掃セールのごとく刀解されるのである。
10-15 13:08

我が本丸やばい…一兄が次々と鍛刀されては錬結&刀解されてく弟たちを眺める図になっている…そして一兄自身もいずれ刀解される運命にあるという… http://t.co/08uzxk79g0 http://t.co/ztiuJz7Qhd
10-15 13:04

太鼓でMマスしてきた!フィーバーすると3ユニット全員出てくるの胸熱だな
10-15 12:14

最近全然ヒトカラ行けてなかったからなー!拙僧にカラ籠りの許可を!!
10-15 10:54

よし!!!!明日ヒトカラ行く!!!!!
10-15 10:53

仕事におけるわたしの性格は【芸術家 (ISFP)】タイプです http://t.co/icIajDOVQx わかりみあるし今の仕事に全く生かされてないのもわかる
10-15 00:46

  1. 2015/10/16(金) 03:26:45|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<10/16のツイートまとめ | ホーム | 10/14のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1433)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード