徒然デストラクション

趣味のブログ。

10/18のツイートまとめ

neoyokoyama

異性と健全な関係しか築けないのも問題だからね!!!!_(:3」∠)_大人の階段を登れずに老化が進んでいく一方さ!!!
10-18 23:13

同性からはあまりよく思われないだろうけど、君はそれを武器に世の中を渡っていくことを選んだんだ_(:3」∠)_誇りをもって、人間関係をぶち壊していくといい_(:3」∠)_
10-18 23:11

どっちにしろ異性に攻め込んでいけるってのは才能だと思うよ!_(:3」∠)_
10-18 23:09

常に自分の欲望に忠実だから、死にたいとか思わないのかもしれない_(:3」∠)_
10-18 23:04

メガホン30個位使ったら1万台まで上がった!これはいけそう!!
10-18 18:21

引き良すぎwwww
10-18 17:58

石切丸ガチャ結果R 石切れない丸HR もぐもぐ丸N 石切丸UR[我が刃は岩をも断つ!]大太刀・石切丸HR アンダーウェア丸N 石切丸N 石切丸N 石切丸UR[祓い給え清め給え]加持祈祷丸N…#isikiriohttp://t.co/cXiKfPFbAX
10-18 17:57

ねこあつめ目当てで入ったローソンでなんとなく二つ買ったらこれですよ(゚ω゚)ちなみにねこあつめは終わってた(゚ω゚)
10-18 12:41

(゚ω゚) http://t.co/1BcYJQzOnf
10-18 12:40

どうでもいい相手だったら即断ってたけどね(゜ε゜)今日は愉快な仲間たち再結成だから…!!
10-18 12:23


昨日からディズニーまで休みがない上に風邪気味っぽくておわた\(^o^)/帰ったら即寝ようと思ってたけど今日は飲みのお誘いがきたので行ってくる( ^ω^ )
10-18 12:21

あとアリエルのコンサートも行きたいな!
10-18 02:59

ビュッフェで手下見れたらいいなーとは思ってるけど( ^ω^ )
10-18 02:59

まぁ別に手下目当てで行くわけではないですし(゜ε゜)ジェラとかグッズとかビュッフェ目当てですし(゜ε゜)
10-18 02:58

やべえ((((;゚Д゚)))))))来週行くけど平日だから余裕あることを祈る…!!平日だからこそコアなオタが多そうな気もするけど…!!
10-18 02:57

これwebで読んでたんだけどこの間最終回になっちゃったんだよな>RT
10-18 01:56

資材的にもったいないけど、くりちゃんとか使っちゃおうかな…(゚ω゚)
10-18 01:10

黒田の回想出すついでに今まで特にしてなかった人のレベリングもしてるんだけど、日本号とおじいと明石が一気に特になって今本丸が深刻な蜂須賀不足に
10-18 01:09

諸々の作業や仕事がままならなくなってきたのでMマス放置してたんだけど、イベ順位が4万とかになっとる:(;゙゚'ω゚'):メガホン溶かして1万以内に返り咲くか、潔く諦めるか悩みどころ
10-18 00:09

  1. 2015/10/19(月) 03:24:44|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<10/19のツイートまとめ | ホーム | 10/17のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1577)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード