徒然デストラクション

趣味のブログ。

10/22のツイートまとめ

neoyokoyama

録画してたワンパン三話分みたけど、戦闘シーンの作画やっべえな!
10-22 21:54

夢100の溜まりに溜まったストーリーを読みまくってるんだけど一向に終わらぬ:(;゙゚'ω゚'): 良いゲームなんだけどほんと時間がなくてな…
10-22 16:24

急に甘いものが食べたくなって、入れ物目当てで買ったお土産ムシャってたけどよく考えたらこれ職場のお土産にぴったりやんけ:(;゙゚'ω゚'):ちょい足りないけど明日持ってこう_(:3」∠)_
10-22 15:52

Nカードだけで頑張ってるからあかんのかなぁ…でもプレボに溢れまくってるしスカポも余りまくってるからNをガンガン消費したいんよね
10-22 13:55

マニーは有り余ってるから、とにかく短時間でガッツリレベル上げられる方法を知りたい
10-22 13:54

Mマスほんとにかったるくなってきたんだけど、レッスン面ほんともうちょっとなんとかなんないの?カード100枚くらい一気に選択できるようになってくんないかな?
10-22 13:53

午前中に自然に起きれるとかレアすぎる(゚ω゚)
10-22 11:36

起きた!!
10-22 11:12

フィー横山が審神者部屋に戻ると、薬研藤四郎と宗三左文字が縁側でお昼寝をしていました。 #審神者帰宅 https://t.co/FqXBITtclJ 可愛すぎか
10-22 11:08

フィー横山は銀色。シンプルで気品のあるものに憧れる。博愛主義で人に平等に接する。目的のためには嘘をつくこともできる。幅広い人間関係を築くことができるが、一人でも平気。赤色の人とは友人関係。 https://t.co/lp3tqxfyfv おっと…?(^ω^)
10-22 01:39


審神者フィー横山、答えよ①おすすめ鍛刀レシピは? ALL950②構いたくなるのは誰? くりちゃん③堀川国広の印象は? 兼さんの嫁(攻)④燭台切光忠の印象は? 801デリヘル⑤蜂須賀虎徹の印象は? 実はいいやつhttps://t.co/zvWvbdaUik
10-22 01:38

その上着ってのもへしの上着ならばクンカクンカしないといけないのでやっぱかけてて欲しいかも(^ω^)
10-22 00:57

あ、くりちゃんの腰布はクンカクンカするのでそのままでよろしく(^ω^)
10-22 00:57

うたた寝しているフィー横山に、蛍丸は優しく頭を撫で、へし切長谷部は大倶利伽羅の腰布をかけ、へし切長谷部は上着をかけてくれました。https://t.co/BKSYlseJwwおいへし!!あちーよ!!!
10-22 00:56

なかなか推しが出ないのう
10-22 00:56

折れるまで守ってくれる:山伏国広理解者として傍にいる:宗三左文字自害の際役を負ってくれる:前田藤四郎夜枷を仕事として行う:江雪左文字政府命令で刀解する事になる:五虎退最後の日審神者を神隠しする:岩融#刀剣役目妄想https://t.co/VEV15xivjA
10-22 00:55

東海道乗ってる間は友達と話してる間に落ちそうなレベルで眠かったのに、帰宅したら割と復活してきた。パソ切ったら即落ちだろうけど( ˘ω˘ )
10-22 00:46

片目見えないのにパイロットができるのかとかは思っちゃいけません
10-22 00:35

どっちも最高です( ˘ω˘ )
10-22 00:34

グロの定義がそもそも難しいよね。ちょっと手足千切れたり内臓出てたりするのは普通の漫画でもあったりするし。拷問的な感じで、不必要にわざわざグロくしてるやつは苦手かも
10-22 00:33

地雷は基本的にないんだけど特にこれ滾る!ってやつも少ない気がする
10-22 00:31

フィー横山さんの性癖チェックオメガバース ○総受け ○ローションプレイ ○グロ ものによるリバ ○野外プレイ ○口淫 ○タヒネタ ○おにショタ ○パラレル ○https://t.co/F5VwgVxX7J○だらけwwww
10-22 00:30

  1. 2015/10/23(金) 03:25:21|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<10/23のツイートまとめ | ホーム | 10/21のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1551)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード