徒然デストラクション

趣味のブログ。

10/25のツイートまとめ

neoyokoyama

最高>RT
10-25 23:55

家に着いて無音になると耳鳴りやべえ:(;゙゚'ω゚'):でもこの感覚嫌いじゃない(゚ω゚)
10-25 23:54

そういえば今日気付いたんだけど、日本号はTOKIO松岡にも似てるけど、それ以上にVALさんが似てる気がする(゚ω゚)髪型にもよるけど
10-25 23:41

文芸部時代の時の小説の書き方がほぼDだったな。好きなキャラとシチュエーションを考えて、こんなシーンあったら滾るってとこから、じゃあどうしたらこの状況になるのかってのを後から書いてく
10-25 23:15

小5→ポケモン、らんま中2→テニプリ、バトロワ、ハリポタ、指輪高2→種、キタユメ(当時ヘタリアはまだ無かった)、サムライディーパーKYO…???(゚ω゚)
10-25 23:05

ライブおわたー!飯塚さんのピロピロをこれでもかというくらい堪能できたぞ( ^ω^ )
10-25 18:25

幕張なうですが、物販クエストを達成して戦線離脱中であります(゚ω゚)
10-25 12:26

会場でカラオケできるとか新しいな(゚ω゚)
10-25 12:25

これ動いてるのみたらそうでもないんだろうけど破壊力やばいなwwww
10-25 09:40

天気予報みたら明日やべえなwwwwなに着てけばいいのよwwww
10-25 00:55


でも全く手持ちがないわけではないので、グッズ厳選しよう_(:3」∠)_
10-25 00:50

グッズ気になるの色々あるけど金をおろすのを忘れていた!ディズニーのことで精一杯だったもんで_(:3」∠)_
10-25 00:50

明日はロデオのライブだ!!日付変わる前に寝たかったけど死亡フラグだなこれ(゚ω゚)
10-25 00:49

  1. 2015/10/26(月) 03:27:35|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<10/26のツイートまとめ | ホーム | 10/24のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (3520)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード