徒然デストラクション

趣味のブログ。

10/29のツイートまとめ

neoyokoyama

400個くらい持ち帰れるところが90個だった(´;ω;`)まあ0よりはましか(´;ω;`)
10-29 23:52

ウエエエン最後の最後で負けた。・゜・(ノД`)・゜・。蛍丸だけになってたけど行けるかと思ったんだよおおおおおん。・゜・(ノД`)・゜・。
10-29 23:52

手入れデイリー回すためにイベントを休憩して6-2へ(゚ω゚)堀川とむっちゃんが二刀開眼した…二刀堀川可愛くて好き
10-29 22:59

やはり敵がギリ倒せるくらいの方が腕試しって感じがするな~!前回のは運試しでしかなかったからな
10-29 22:24

難制覇するのやっぱかったるいわ(゜ε゜) 超難いくわ(゜ε゜)
10-29 22:23

いま難だけど、8枚札連続で玉札きてびびってる
10-29 22:01

この入手玉10個はボスマス手前の敵を撃破した報酬_(:3」∠)_
10-29 21:40

何も落とし穴と爆弾をフルで踏み抜かなくても。・゜・(ノД`)・゜・。
10-29 21:40

ひどいお(´;ω;`) https://t.co/FjEJBUuG2K
10-29 21:39

よし!!!この誰が残っても最後まで進軍できそうな部隊編成でいくぜー!! https://t.co/6tdz299kBL
10-29 21:33


ガシャ引きすぎというか、トレーニングのしすぎな_(:3」∠)_覚醒もさせまくったからなぁ…
10-29 21:24

夢100やってて初めてゴールド不足になったお…ガシャ引きすぎて…_(:3」∠)_資材三倍チャレンジのありがたみ
10-29 21:22

これかなりランビだ…(゚ω゚)
10-29 21:13

課金で確実に手に入るんだから狐やおじじよりはマシじゃね
10-29 19:48

あれって、もっと映像のバリエーション増やせないかね??今後も期間限定のストーリーとかどんどん追加してほしい
10-29 19:23

いまTDLでいっちゃん好きな乗り物スタツアだから!思わずテンション上がった!
10-29 19:22

期間限定のストーリーってこと?!?!!!乗らなきゃ!!!!!!
10-29 19:22

みちるさん足元ブーツだったんか(゚ω゚) https://t.co/f84nOPed2s
10-29 09:00

公演はじまったら初日観た人がまた観たくなるかもしれないから、もうちょい待ってからまた募集ツイート流そうかな( ^ω^ )
10-29 01:37

チケット掲示板で条件に合う新しい投稿があったけどメールが送れんかったorzでもよく見たら違う日付だったから送信失敗してよかったのかもしれない(゚ω゚)
10-29 01:36

イベガチャのメダル47088枚あんだけどwwwwフレンドコインももうすぐ1万枚だし…もうガチャ引くの疲れた_(:3」∠)_
10-29 00:47

今やってるイベント、次から調整入りそうだから今のうちに遊び尽くしたいけど疲れた:(;゙゚'ω゚'): #夢100
10-29 00:46

  1. 2015/10/30(金) 03:28:10|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<10/30のツイートまとめ | ホーム | 10/28のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1548)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード