徒然デストラクション

趣味のブログ。

10/31のツイートまとめ

neoyokoyama

なんだ私か←
10-31 23:41

さっそくRTありがとうございます(´;ω;`)
10-31 23:03

ミュージカルのネタバレ見て行きたくなった人に届くと良いんだけど:(;゙゚'ω゚'):
10-31 22:53

前回よりはまとまったツイートになったはず…!?
10-31 22:50

【拡散希望】ミュージカル刀剣乱舞トライアル公演のチケットを引き取ってくれる方を探しています!【譲】11/7(土)13:00~×1枚【求】定価(7800円)【取引方法】現地手渡し興味のある方はDMください。フォロー外からもお気軽にどうぞ!
10-31 22:49

仕事はやすぎやろ
10-31 19:10

龍君をゲットするなら翼君も欲しいな…久々にガチャるか…?!
10-31 17:32

きたこれ!これは勝つる!ようはhyperぶん回しゃいいんでしょ?! https://t.co/kMoKfTBCeX
10-31 17:25

うおおおおお!!!! https://t.co/460MYAch22
10-31 17:16

これクリアしたらたぶんMマスの次のイベント始まると思う_(:3」∠)_そしたらMマスしながら玉集めだな
10-31 16:37


終わりが見えてきた:(;゙゚'ω゚'):もう手がつりそう https://t.co/N1vylKjQ89
10-31 16:08

こういう時に一旦閉じても途中から始められるようにしてくれんかね??予期せぬトラブルはどうあがいてもつきものでしょうに
10-31 13:17

しかも玉350くらい集まった状態だから、ブラバして無かったことにしたくはない…動け…!動くんだ…!!
10-31 13:14

ねえ…この画面で固まって一向に進まないんだけど…これから蛍と次郎ちゃんが攻撃するところで…上の二人を屠ってくれるかどうかハラハラしてる場面なんだけど… https://t.co/3BHNrQZOK6
10-31 13:13

だが推しが出てくるのは次のイベントだし、ウエスタンという題材的にも大好物だし、ゼリバー全開放して挑みたいけど今回がライブ形式だと次のはなんだ…?マラソン来ちゃう?
10-31 13:03

やはりライブ形式最高ですな(^ω^)
10-31 13:02

今回のイベはわりとガッツリ参加できたぞ(゚ω゚)グランブルーのやつは長すぎてやる気失ってしまったしマラソン形式はどうも好きじゃない #Mマス
10-31 13:01

でも獲得数も少ない:(;゙゚'ω゚'):
10-31 12:47

クッソ平和 https://t.co/WHvMm7ViGs
10-31 12:47

これ全刀剣男士に当てはめたいなw
10-31 12:20

どうして最近の男の子は「オレ」を「オ↑レ↓」って言うんだろう抹茶オレみてーじゃねーか(゜ε゜)
10-31 12:12

日本号がつくねなのは鞘の形か
10-31 12:08

こいつらほんと… https://t.co/TNKi5rOFse
10-31 04:35

仕方のないことだけれども、下二人すぐ疲れる https://t.co/8ANamY7xYv
10-31 04:28

岩&今好きさんがこの記事見てミュージカル行きたくなったりしてないかな(゚ω゚)この時間はどう考えても誰もいないので、22時くらいに譲渡ツイ流そ
10-31 04:05

さっき刀剣乱舞をググったときに出てきた記事見たけど、まさか五条コンビメインだったとは…
10-31 04:04

これ登録した方がいいんかな…伊達組が出るようになるまでミュージカル続けてもらうためには払えるもんは払っといた方がいいよなぁ
10-31 04:00

  1. 2015/11/01(日) 03:27:00|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<11/01のツイートまとめ | ホーム | 10/30のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1433)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード