徒然デストラクション

趣味のブログ。

11/01のツイートまとめ

neoyokoyama

酒を呑みながらノンストップ下ネタトークしてる間に色々あったようだな
11-01 22:57

織田君泣いてたのかw録画いつ見れるかな…
11-01 22:50

翼なっかなかでねえ:(;゙゚'ω゚'):てんてると薫ちゃんは5人くらい出た https://t.co/cu8eGIM5La
11-01 22:15

君もう3人目やで…チーム仲間に贈呈しよう
11-01 22:14

金人間出たと思ったら https://t.co/Vgz8NNWSEV
11-01 22:14

よよこと別れて今電車なんだけど眠すぎて寝ながらMマスやってる
11-01 21:40

特にいまつるちゃんとか明石は会心の出来だと思う
11-01 19:04

頑張って考えました!他にいい呼び方などあれば教えてください!特に歌仙と蜂須賀あたり!
11-01 19:02

ずっと課金してなかったのにいきなり廃課金しようとしたからロックかかったっぽいwwwwよかったwwww
11-01 11:01

目の前に手繋ぎながら寝てるクソップルがいて精神力ゴリゴリ削られてる:(;゙゚'ω゚'):とりあえずクソもらせって念力送ってる
11-01 10:40


廃課金しようと思ったらこのカードは使えませんってなった\(^o^)/なんで??買い物では普通に使えるし、いままでもこの支払い方法で課金してきたのに:(;゙゚'ω゚'):
11-01 10:33

気がついたらめっちゃ塗料剥げてた:(;゙゚'ω゚'):カバンにつけるのはやめよう… https://t.co/Xc3JB9W20M
11-01 00:23

寝よ!!
11-01 00:09

あとこれ締め切ったときに結果知りたいよね。自分で遡らなきゃならないのすごい面倒
11-01 00:07

そういえば海老の尻尾アンケートどうなったんだろうと思って見てみたら100%食べる派だった。投じられた票は2票。フォロワー多い人がやらないと意味ないなってのがわかりました( ^ω^ )
11-01 00:06

  1. 2015/11/02(月) 03:26:46|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<11/02のツイートまとめ | ホーム | 10/31のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1552)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード