徒然デストラクション

趣味のブログ。

11/07のツイートまとめ

neoyokoyama

彼らなら余裕で打ち返せる>電車
11-07 23:57

この幼児体型具合最高
11-07 23:55

あのさー思わずコス垢で先に呟いちゃったけどおじい美しすぎない?
11-07 23:54

景趣も冬から通常に変えたわ(゜ε゜)
11-07 23:52

ごめんだけど一瞬だけ歌仙ちゃんにするね。・゜・(ノД`)・゜・。
11-07 23:45

ヤッベ!!加州君全然投石兵作ってくれない!!
11-07 23:45

玉集めの前に6-2だな!その間は第一部隊をミュ仕様にします(゚ω゚)
11-07 23:44

見た人にはわかると思うけど、このレベルの感じ、かなりミュージカルの設定とかけ離れてしまう(^ω^;) https://t.co/7UwRZhLw6q
11-07 23:42

帰ったら第一部隊をミュージカル仕様にしようと思ってたけどパッパと岩ちゃん玉集め要員だったわ…_(:3」∠)_
11-07 23:39

帰宅!!!!とうらぶしながらツイッター読み漁る!!ツイッター読んだらブログ核!!!!
11-07 23:37


解散したなう!次公演の妄想など色々語り合いました( ^ω^ )これは久々にブログを書きたい。ネタバレ感想&妄想垂れ流しするわ(゜ε゜)
11-07 23:04

ディナー https://t.co/1FzLPp5rkW
11-07 19:12

※これから行く方へアドバイス※弁慶、義経うちわ必須です
11-07 15:51

やばい楽しかったーー!!!!!!!!!!!!!!!!!! https://t.co/HS8cWSyZtn
11-07 15:49

あちいな:(;゙゚'ω゚'):でも帰り寒かったらやなので重装備
11-07 09:44

ねます(゚ω゚)
11-07 01:52

あと今朝は刀ミュを見終わってからGANさんにチケット渡すの忘れてたことを思い出すという夢を見て死ぬほど焦ったので正夢にしないよう気をつけます
11-07 01:52

明日友達に貸す用の借り物のキンブレが見つからなくて、ゴミと一緒に捨てられた疑惑が頭をよぎってゾッとしたけど無事見つかった!!!これで寝れる:(;゙゚'ω゚'):
11-07 01:51

ほんで、2倍期間やってない間にちまちまとR+の信頼度を上げてくのが理想
11-07 00:19

あと二倍期間終わるまでに信頼カンストしたRたちをチェンジしてしまいたい
11-07 00:18

薫ちゃんもチェンジさせたいけど明日やな
11-07 00:18

とりあえずてんてるだけでもR+に出来たので寝よう:(;゙゚'ω゚'): https://t.co/lnm6EZCSlZ
11-07 00:17

明日に備えてとっとと風呂って寝たいんだけどな、Mマスのレッスンをせねばならぬのだ:(;゙゚'ω゚'): 二倍期間マジ雨季そして終わると乾季_(:3」∠)_
11-07 00:08

  1. 2015/11/08(日) 03:25:34|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<11/08のツイートまとめ | ホーム | 11/06のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1492)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード