徒然デストラクション

趣味のブログ。

11/11のツイートまとめ

neoyokoyama

夢100のストーリーを読み漁りながら玉集めなう:(;゙゚'ω゚'): いやあいろいろはかどりますな:(;゙゚'ω゚'):
11-11 23:27

怪火パイセンが三マス目くらいで出て最後まで仕事してくれた…!!おかげで500個以上持ち帰ることができたぜ(^ω^)
11-11 22:50

アメリカ物語 #フォロワーが知らないだろってアニメを呟いてrtされたら負け これは割といそう
11-11 22:07

投資せねばとは言ったけど、CDはちょっと買う気にはなりませんね(^ω^;)歌アレだし…でも本公演の抽選券入ってるんだよな…いやしかし…
11-11 21:57

スーパースリー #フォロワーが知らないだろってアニメを呟いてrtされたら負け
11-11 21:56

刀ミュの有料コンテンツ見てるなう(゚ω゚)(正確には玉集めの傍ら見てるなう)テニミュんときは有料登録とか考えられんかったけど、これは即沼ドボンだし織田公演やってくれるまでは投資しなければならないと思ったからね
11-11 21:54

カナダ大会の録画を今更見てるんだけど、アシュリーのムーランルージュ好きだな!役のイメージがぴったりなのよね(^ω^)昨シーズンから継続してくれてよかった!
11-11 21:29

あとユメクイが出てきたときにメディとかがなんかうまいこと言うのが地味に好きだったんだけどそれもなかった!実にあっさり
11-11 19:18

今回の夢想石のやつ、ストーリーの感じがいつもと違う!最後に主人公を見てなんかつぶやくのがないし、メディとルークの夫婦漫才成分も薄い!
11-11 19:17

帰宅そして玉集め♂今日中に35000くらいまでは集めたい
11-11 18:51


サムネで見た時点で「クリックしたらそうでもないんだろ?」と思いながらクリックしたら余計血が噴き出てる感じでビビった
11-11 18:22

うわぁこれ是非マッチョな嫁たちに>RT
11-11 13:11

声聞いても写真見ても同い年とは思えん(゚ω゚)
11-11 05:25

  1. 2015/11/12(木) 03:28:07|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<11/12のツイートまとめ | ホーム | 11/10のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1551)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード