徒然デストラクション

趣味のブログ。

11/14のツイートまとめ

neoyokoyama

そして結末(グロ注意) https://t.co/k3fqC3lOqi
11-14 23:11

これ頼んだらコースターがにこにーだった( ^ω^ ) https://t.co/OpUhJ4UlRO
11-14 23:11

あと木漏れ日ダイヤモンドを友人か「これってトキヤに向けて歌ってない!?」って言ってたのまじでノーベル賞ものだと思う
11-14 22:47

うたプリカラオケを極めすぎてて、キャラのマネしながら歌う所から・ボイチェンを駆使して再現度を上げる・間奏で勝手に台詞を入れる・別のキャラがカバーしてる体で歌うなどの技を会得してしまった。とても楽しい(^ω^)
11-14 22:46

あとレンとカミュのデュエットのやつはレン→トキヤ、カミュ→音也に置き換えて歌うとすごく楽しいですので音トキ派の皆さんにおすすめしたい
11-14 22:43

しかしフリータイムで7時間カラオケにいたけども、結局全曲入りきらなかったなぁ(゜ε゜) 次うたプリ三昧するなら好きな曲だけにしよう(゜ε゜)
11-14 22:41

最近ツキが回りすぎてて怖い!!!刀ミュの時も思ったけど!!!
11-14 22:40

今日はプリライチケ発券ということで、友人とカラオケに赴き、うたプリの曲を片っ端から入れるという形で祈祷を行いながら発券した!加持祈祷のかいあってか200レベルのかなり前列の方だったぜ!!!!!
11-14 22:40

ああ、確定ではないのね!でもポイントどうなるんだろうね?
11-14 22:32

非常に私好みのお顔(^ω^)
11-14 21:58


アッー物吉の特ボイス_(:3」∠)_
11-14 21:56

つきそうでつかない(゚ω゚)
11-14 21:53

やっぱりエリボン杯中止か~。危なすぎるもんね
11-14 21:45

部屋着とパジャマ分けてる私は女子力あるな(^ω^)まあその代り外出着が存在しないんだけど
11-14 21:45

いちにいと秋田でクッソ笑ったwwwwwwwwwwww
11-14 21:40

実にいい眺めだと思うけどごこちゃんスパッツ装備なのよね…もしかしたらこういう事があったからいちにいにスパッツ履きなさいって言われてるのかも
11-14 21:30

相手は脇差&短刀の部隊で、大体Lv90台+40台物吉って感じの編成だった!脇差多かったかもしれない!こっちは大太刀&槍&太刀というマッスル部隊
11-14 21:25

うえええええ今初めて演練で押し出し負けくらった(´;ω;`)
11-14 21:24

推しきた! https://t.co/Ow7LQu43zb
11-14 15:17

しかしこのドリンクくそ甘すぎて死にそう:(;゙゚'ω゚'):ホットコーヒーと交互に飲む!!
11-14 13:47

カラオケなう( ^ω^ ) https://t.co/oREfHduUSK
11-14 13:47

なおすべて塩でいただくのである
11-14 01:21

レバーとスナギモはいただくがぼんじりがないのは不服である
11-14 01:21

いらっしゃい!N:からしN:レバーN:からしN:カワSR:ハツSR:豚ロースN:レバーN:からしN:カワR:スナギモ#やきとり10連ガチャhttps://t.co/7PKHAZFlkgからし多くね?
11-14 01:20

良プロですな(´;ω;`)この間TLで見かけてファボってたやつをようやく見たぞ!(しかしそのファボをRTする前に解除してしまいRTできなくなったorz)
11-14 00:55

  1. 2015/11/15(日) 03:28:14|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<11/15のツイートまとめ | ホーム | 11/13のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1487)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード