徒然デストラクション

趣味のブログ。

11/16のツイートまとめ

neoyokoyama

まぁこの咲ちゃんは上位報酬だから無理なんだけど、アスラン欲しいのでパネミこなす程度には参加する(゚ω゚)
11-16 21:20

Mマスは活動縮小すると言ったな…あれは嘘だ(゚ω゚)なんじゃこりゃかわいい!! https://t.co/vsMTd7G9VV
11-16 21:10

逆だったかも。ロシアの選手が神演技してフランス国旗を横にしてたかも
11-16 13:16

いつだったかフィギュアの試合でフランスの選手が神演技して、テンション上がったロシア人の客がロシア国旗を横にして振ってたのに笑ったのを思い出した
11-16 13:16

ほんでSRは最初から諦めよう:(;゙゚'ω゚'):ランキング報酬ダケ狙うようにしよう
11-16 11:12

Mマスはイベントが推しじゃないときは全く触らないようにしようかな:(;゙゚'ω゚'):ほんと時間ない:(;゙゚'ω゚'):
11-16 11:11

夢100やってたらあっという間に時間が過ぎた(゚ω゚)
11-16 05:36

  1. 2015/11/17(火) 03:27:16|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<11/17のツイートまとめ | ホーム | 11/15のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1551)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード