徒然デストラクション

趣味のブログ。

11/19のツイートまとめ

neoyokoyama

後藤と物吉で回想みれるのか!
11-19 22:58

でも短刀かなり育ってきてるので幼稚園にはレア太刀ばかりである。幼稚園というより老人のリハビリ…?
11-19 22:25

つい玉集めの感覚でゴリマッチョ部隊結成したけどよく考えたら50Fまでは幼稚園余裕だったのを思い出して幼稚園に変えました(゚ω゚)
11-19 22:25

今から後藤を迎えにゆきます(゚ω゚)
11-19 21:09

刀装の十連作成ありがたいんだけど、欲を言えばデイリー回す用に三連作成ほしいかなって…
11-19 21:08

投票したかいがあったぜ( ^ω^ )他部門のプリキュア無双もちょっと気になるw
11-19 15:57

フランスの物理的な危なさとは違うけど(^ω^;)
11-19 15:54

つうかロシアも反ドーピング機関がなんちゃらでなにげに危なくね?
11-19 15:54

やっぱショートの順位で計算すんのかなぁ
11-19 15:53

あとじっくり並びたいのが海底二万マイル。ネモ船長の部屋をゆっくり見ていたい。
11-19 11:35


冬休み始まって激混みする時期に行けばいいかな?でもそれ以外で死ぬわな_(:3」∠)_
11-19 11:35

スタツアは一度ゆっくり並んで映像とかちゃんと見たいんだけど、アトラクション楽しいわりにいつも空いてるからなかなか見れない:(;゙゚'ω゚'):
11-19 11:33

20日までの支払いがあるから明日は絶対出かけるぜよ今日明日が連休じゃなければ死んでた
11-19 04:01

今日出かけて色々やるつもりだったのにマジキャ2やってたらこんな時間になってた…まじやる事多すぎてやめどきがわからない…
11-19 04:01

寝なきゃ\(^o^)/我が家24時間営業になってしまうwwww
11-19 04:00

マジキャ2のダンスパーティー面白いな!!これサントラ出ないかな~
11-19 00:53

  1. 2015/11/20(金) 03:26:23|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<11/20のツイートまとめ | ホーム | 11/18のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1548)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード