徒然デストラクション

趣味のブログ。

11/21のツイートまとめ

neoyokoyama

博多がちょっと不安要素ではあるけど短刀の中では頑丈だしレベルもそこそこあるからいいかな
11-21 22:11

とにかく高生存の刀剣で固めて体力のギリギリまで出陣し、手伝い札を節約する作戦
11-21 22:11

よおおおし出番だゴリラ共!!ただし出陣は博多の手入れが終わってからだ!! https://t.co/RUYq8iDkaS
11-21 22:10

イナイレ見てないけど…
11-21 22:04

後藤…見た目もだけどしゃべっててもイナイレ感ある…
11-21 22:03

後藤「いい天気だな~。どっか行かない?」お、おう https://t.co/MFwi0f9zQ8
11-21 22:01

はい一丁あがりいい!!!! https://t.co/Z4cWw8P0O2
11-21 21:57

つくづく刀ミュの岩ちゃんキャスティングした人神だと思う…だって黒髪だと全然岩ちゃんっぽくないもの…役が決まってから役作りしたのもあると思うけどそれにしても本人すぎる(゚ω゚)
11-21 21:32

URL貼ったほうが遥かに楽だから自分はそうしてる(゚ω゚)
11-21 16:53

強強打破2本キメたあとに外出するもんじゃないな:(;゙゚'ω゚'):
11-21 15:35


生クリーム多くてもたれてるなう:(;゙゚'ω゚'):
11-21 15:34

ハワイアンカフェなう( ^ω^ ) https://t.co/4Cp7VDXig2
11-21 15:34

スパム的なアカウントが消えていってるということなら嬉しい( ^ω^ )
11-21 13:09

フォロワーが次々と減ってるんだけどなんで?!フォローは減ってないから相互さんにブロックされたわけじゃなさそうだけど
11-21 13:07

次のライブは絶対会場で見る!!!!frameのペンライト振りまくる!!!!!!
11-21 11:29

ちょっとおおおおおおお彩とframeに声ついたのーーーーー!!?!!?!?CD百枚買わなきゃじゃん!!!!!!
11-21 11:29

あでも激強打破はもう二度と飲まねーわ:(;゙゚'ω゚'):まずいし心臓に悪い感じするし:(;゙゚'ω゚'):
11-21 00:48

9時入りの泊まりなのに前日クソ夜更かししてたから強強打破二本使う羽目になるのです(˘ω˘)良い子のみんなは真似するなよ☆
11-21 00:17

ある程度時間かけて飲んだおかげか長くゆるく効いてる感じがしてとても助かる(゚ω゚)明日の朝も飲むやで
11-21 00:15

くそかったるい書類業務に取り組む(゚ω゚)←先にやっとけって話強強打破キメてる私に不可能はない
11-21 00:14

  1. 2015/11/22(日) 03:26:31|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<11/22のツイートまとめ | ホーム | 11/20のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1459)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード