徒然デストラクション

趣味のブログ。

11/27のツイートまとめ

neoyokoyama

今から荷造りするやで(死)
11-27 23:40

私も便乗してみよう。このツイート見てくれてる人で聞いた事ある人あんまいないけどもw#私の歌声は春夏秋冬どの季節っぽいですか
11-27 22:39

このタイミングで見れてよかった(^ω^)
11-27 20:23

スタッフの声が入ってるのか
11-27 20:21

インタラのUST見てるんだけど、曲に混じって自分の声と似ている声が聞こえてくるような…??これ曲に入ってんの??
11-27 20:21

最初はついに大包平くる?と思った
11-27 19:00

羽生はさっき仕事中に見ました。「これ90台乗るな」→「90は言いすぎたかも…」→「106?!?!?!?」
11-27 18:45

新男士だと??!!??!
11-27 18:43

ちょっといまの私趣味多すぎて頭が追いついてないな:(;゙゚'ω゚'):とりあえず寝なければ…
11-27 01:33

いや、デレマスはやってたな…
11-27 01:31


仕事始めたばっかのころはガラケーだったからアプリゲームに翻弄されることもなく、色々と余裕があった気がする…
11-27 01:30

正直こういう事態が予想できたからソフトの購入及び開封を少し躊躇った面もあるんだよね
11-27 01:27

Mマスが推しの出てるチームイベだから気合い入れて行きたいのにグダグダすぎて泣きたいorzほかのやることも全然進まないしマジキャ封印しよかな…
11-27 01:26

鶴は絶対SWE男子路線だろうなと妄想して、じゃあどのSWEプロが似合うか考えたらやっぱりあ゙━━━━━━((゚∀゚))━━━━━━ッ !!!!!だと思うんだよ
11-27 00:37

短刀だいぶ抜けてるけどいずれ思いついたらまた書く!
11-27 00:34

【御手杵】地味とか影薄とか呼ばれてスケオタ審神者に愛されている。 #男士フィギュアスケート
11-27 00:33

【太郎&次郎】アイスダンス。とても迫力のあるカップルだがスケーティングは遅い。見た目の華やかさならだれにも負けない。 #男士フィギュアスケート
11-27 00:33

【鶴丸国永】曲がかかるまではかっこいいのにいざ始まると変プロですべて台無しにする奴。ステップに全力を掛けている。小道具が使えるEXが本番。あの手この手で驚きをもたらす。 #男士フィギュアスケート
11-27 00:33

【同田貫正国】男は黙って四回転 #男士フィギュアスケート
11-27 00:32

【蜂須賀虎徹】いつも衣装が派手。装飾を減らせば4回転が安定するのではと周囲から言われている。 #男士フィギュアスケート
11-27 00:32

【山伏国広】その豪胆な見た目とは裏腹に美術品ならではの大衆を惹きつける演技力を見せてくれる。得意技は筋肉で跳ぶ4T #男士フィギュアスケート
11-27 00:32

【山姥切国広】「俺にはこれがお似合いだ」とか言っていつも練習着みたいな衣装にしてしまう。 #男士フィギュアスケート
11-27 00:32

【和泉守兼定】神演技と自爆の差が激しい。兼さんバナーの8割が堀川によるもの。 #男士フィギュアスケート
11-27 00:31

【歌仙兼定】衣装や振付けなど雅に滑ることにこだわる。本当は跳べるけど曲に合わないとか自爆したら雅じゃないとかでクワドをあまり入れない。たまにFSで直前に構成を変えて入れてきたりして周囲を驚かせる。 #男士フィギュアスケート
11-27 00:31

【愛染国俊】とにかく勢いが良く、いつもフェンスにぶつかりそうになっている。EX大好き。 #男士フィギュアスケート
11-27 00:30

【蛍丸】見た目はジュニアだけどシニア。小さな体に鬼プロ4分半のFSを滑りきる体力を秘めている。 #男士フィギュアスケート
11-27 00:30

【明石国行】やる気ないとかいいつつもスピンなどの要素はしっかりちゃっかり抑えている。もちろん蛍丸と愛染のキスクラにいる。 #男士フィギュアスケート
11-27 00:30

【鶯丸】ボレロとかアランフェスで滑ってそう。とにかくクラシック系が似合う。大体つなぎ衣装。 #男士フィギュアスケート
11-27 00:30

【五虎退】虎のぬいぐるみが投げ込まれる。 #男士フィギュアスケート
11-27 00:29

【乱藤四郎】スカートで滑ってるけど男士カテゴリ。男子じゃないから問題ない。アイスダンスをやっててもいいかもしれない。 #男士フィギュアスケート
11-27 00:29

【博多藤四郎】ある程度大会で成績を残すと即プロスケーターに転向し、ショーに出まくる。自分のグッズとかめっちゃ作って売ってる。 #男士フィギュアスケート
11-27 00:28

【鳴狐】コールされるとお供がクルクルポンしてくれる。お供ぬいぐるみがよく投げ込まれるためキスクラでどれが本物かわからなくなる。 #男士フィギュアスケート
11-27 00:28

【にっかり青江】なんだかエロい振付が多い。脇差ゆえにあまり体力がなくFSの後半は目に見えてスケーティング速度が落ちる。 #男士フィギュアスケート
11-27 00:28

【岩融&今剣】ペア。この二人にできない技なんてない。クワドスローもツイストも余裕。 #男士フィギュアスケート
11-27 00:23

よーーーしキャラごとの妄想垂れ流していくぜ!!NHK杯も控えているしな!!
11-27 00:21

自分設定・短刀はジュニア・脇差は両方出れる・それ以外はシニア#男士フィギュアスケート
11-27 00:16

その前に男士フィギュアスケート妄想垂れ流していい?
11-27 00:03

三日月は「うむ、帰るとするか」って言ってるのが余裕で脳内再生されるちょっと私も全員分妄想してみようかな
11-27 00:03

  1. 2015/11/28(土) 03:45:33|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<11/28のツイートまとめ | ホーム | 11/26のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1552)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード