徒然デストラクション

趣味のブログ。

12/09のツイートまとめ

neoyokoyama

でも今回のイベントは完全にノータッチでいきます(゜ε゜)今まで走りすぎてやるべき事が全然進んでないからな
12-09 17:42

くろークンの歌い方棒すぎやしないかと思ったけどキャラ的には正解よね(゜ε゜)たぶん普通に歌ったらもうちょいうまいんじゃないかな
12-09 17:41

この調子でframeはよ!!!!!!!!!!
12-09 17:38

夢100でもナビよりはチェシャ猫の方が魅力的だと思ったし
12-09 17:38

山下大輝さんのやった役の中で一番好きかもしれない…おそらく彼が一番得意とするジャンルなのではないだろうか…
12-09 17:37

ドアラのにゃんすのイェーイ!!が好きなんというかさすがである
12-09 17:34

にゃんすかわいい!!
12-09 17:34

彩ボイス実装&試聴きたこれ!!!!
12-09 17:05

お?車内アナウンスが子供の声だったぞ?職業体験かな?
12-09 16:59

きっとあの増え方が普通というか、ネト充からすればこれでもまだ少ない方なんだろうな〜
12-09 13:30


そもそも知り合いがそんなに多くないから特に入れ替わりはしないのであった(゚ω゚)最近急激に増えてる感はあるけども
12-09 13:29

てゆーかうたプリもTL動き始めてるしねひと段落したら読む
12-09 00:42

さっきスペシャルおみやで女子組(全員男)が初めて来たのでスクショ撮った https://t.co/Mo3HszOc6N
12-09 00:40

ここだけRTするととてもいいこと言ってるみたいだけど勝ち取った経緯最強にくだらなさすぎて元気出た
12-09 00:39

  1. 2015/12/10(木) 03:26:02|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<12/10のツイートまとめ | ホーム | 12/08のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1436)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード