徒然デストラクション

趣味のブログ。

12/15のツイートまとめ

neoyokoyama

報ステの羽生気になったけど出かけなきゃいけなくてあんま見れんかった(>_<)
12-15 23:13

テレビ批判とかあんまりしたくないけど長年ものまね番組見てきた身としては口を出さずにはいられない:(;゙゚'ω゚'):
12-15 22:10

ほぼ番組みてなくて今この人のネタ(ものまねではない)見てるけど最初から優勝決まってた感じかな?局が売り出そうとしてるだけだよね
12-15 21:52

ものまねグランプリなんでこのひと優勝なの?ものまねじゃないじゃん…もうものまねグランプリ見ねーわ(゜ε゜)
12-15 21:51

仕事忙しいのかな…大変だなぁ(゚ω゚)帰ろうかなぁ(゚ω゚)←
12-15 20:56

待ち合わせ相手が来ねえwwww店閉まるwwww
12-15 20:55

とてもあのえげつない構成を滑る宇宙人とは思えない可愛さ
12-15 20:52

問題はコス垢の方な。というかコスプレそのものがキャラをお借りしてるから振る舞いには気をつけねばならぬ
12-15 20:50

オリキャラなら問題ないな(゜ε゜)自分でもこいつ何なのかわからんし
12-15 20:50

絶対一発で目覚める自信ある。スケオタのみなさんはそうなんじゃなかろうか
12-15 20:02


タイマーとか目覚ましに使いたい>RT
12-15 20:01

店頭で見かけたら買おう(゜ε゜)
12-15 00:22

はさみ予約すんの忘れてた…_(:3」∠)_伊達組おわっとる…_(:3」∠)_
12-15 00:20

  1. 2015/12/16(水) 03:26:06|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<12/16のツイートまとめ | ホーム | 12/14のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1431)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード