徒然デストラクション

趣味のブログ。

12/27のツイートまとめ

neoyokoyama

結局ツイッター読み漁っちゃったyo!仕事したくなさはんぱない!!
12-27 23:48

台湾行くか…!!かなクリ応援したい(゚ω゚)
12-27 23:07

…とか言ったけどさっきのツイから今までMマスしとったわwwwwいやどうしても順位が不安でな…
12-27 23:03

まあいいや今日はまじで本気出して仕事するんだからな!!とうらぶもMマスも封印じゃ!
12-27 22:40

当然だけど予約限定版終わっとったわ_(:3」∠)_いずれらしんばん的な所で流通するでせう_(:3」∠)_それとも子狐と交換募集したら応じてくれる方いるかしら…トレーディング的なやつじゃないけど…
12-27 22:39

まだ予約できるかな。CD増えちゃうけど本公演への応募もできるし悪いことはない!(゚ω゚)
12-27 01:20

そういや刀ミュCD発売日迫ってるけど、メイトの方は小狐版を予約しててそれはそれで楽しみなんだけど、やっぱり岩融版も欲しいな…歌はいらないけど写真欲しくなってきた←
12-27 01:19

これらはスタンドが届いたら飾れるからいいとして、第3弾はどうしたらいいんだ????
12-27 01:11

これを眺めながら過ごせるの幸せなんだけどレイアウトもうちょっとなんとかしたい https://t.co/pK0ggL0RXg
12-27 01:10

  1. 2015/12/28(月) 03:26:19|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<12/28のツイートまとめ | ホーム | 12/26のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1431)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード