徒然デストラクション

趣味のブログ。

12/30のツイートまとめ

neoyokoyama

明日の夜、兄者に内番させるのを忘れないようにせねば…!!特にする前にグラ全部回収した方がいいよね…!!
12-30 23:30

兄者結構出やすいのかもね??
12-30 23:12

ガシャ回してからつぶやくまでのディレイすごいけどお気になさらず
12-30 23:00

テンションアップさせようとしてガシャ回しまくったらSR龍くんが2枚(゚ω゚)そしてこれも出た…龍はチーム仲間にあげよう… https://t.co/TWpVkO3XWr
12-30 23:00

ちょっとまって兄者の攻撃ボイスwwwwwww予想外wwwwwww
12-30 22:47

でも周回続けますけどね_(:3」∠)_弟おらんし…Mマスと平行してできるのこれくらいだし…
12-30 22:38

アッー、これってとうらぶしてないで仕事しろってことかな…_(:3」∠)_
12-30 22:38

脳死周回覚悟してたから…うれしいけどちょっと戸惑う…
12-30 22:37

フォアアアアアアアアアアアアア!!?!?!?!?!!!きた!!!!!!!!!!! #クロムコ https://t.co/jduublhOWv
12-30 22:36

なんかボス泥しないなーと思ったら、メンバー交代で入れてたにほおじが退場しまくってたからだwwww今回のイベントにはレベルが足りなかったな_(:3」∠)_
12-30 22:14


第二は全員短刀でも良さげなくらいだけど、部隊長が重傷追うのだけは避けたいので隊長は頑丈な物吉なのである
12-30 18:58

ちなみに第一部隊はカンスト歌仙ちゃん単騎刀装なし。演練相手にやさしい仕様です(^ω^)
12-30 18:56

試行錯誤の結果選抜された3チーム。第二部隊が1~4、第三部隊が5~7、第四部隊が8~10で戦います。第四は疲労者出てるし少し変えるかも https://t.co/cyOpYac4bK
12-30 18:55

フィールド固定なのか!じゃあ部隊は三つ組めばいけそうだな(^ω^)
12-30 18:23

念のためゴリメン部隊を編成しておいてよかった(^ω^) #クロムコ https://t.co/LhdAqByg5t
12-30 18:14

お疲れちゃん(´;ω;`) #クロムコ https://t.co/wULXbYBSQR
12-30 18:13

か、勝てたーーー!!!さすがに次はもう交代する!
12-30 18:12

交代するつもりだったのに現部隊で戦闘押しちまった/(^o^)\
12-30 18:12

こりゃ無理かもしれんね(^ω^;) #クロムコ https://t.co/s4xmREF97R
12-30 18:11

アッーこれきついぞ/(^o^)\大太刀一人混ぜとくかな…!?
12-30 18:08

ラスボスが昼戦ね…やっぱりつよい脇差×3つよい打刀×3の編成で最後まで突っ走るのが安定かな
12-30 17:56

今3部隊フル活用して遠征ミッション終わらせようとしているから、終わったら攻略情報みながらぼちぼちお年玉集めに行く!!
12-30 17:38

また太刀増えてへん?髭も特になったらなんかなるのかな?
12-30 17:36

さっきからPV見てるんだけど、猫とトカゲはいないのかな…どの種族が選べるんだろう
12-30 16:58

とうらぶのメンテが終わらないのでESOの詳細を調べてるんだけど、楽しみすぎる要素しかない…もうこれPCをモンスター級のにしてガチ遊びするしかねーわ(゜ε゜)
12-30 16:53

こうなることは薄々予感してたんだよな…やっときゃよかったorz
12-30 15:13

majide...?超難実装されてから17時までに手形使おうと思ってたのに…もったいないことをしたorz
12-30 15:12

一度だけ誤用してるの見たことあるなあ。ん?ってなったけど割と広まっちゃってるのかな
12-30 12:47

submachineクリアした(^ω^)このシリーズ10年も続いてたのか!!
12-30 00:22

  1. 2015/12/31(木) 03:26:06|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<12/31のツイートまとめ | ホーム | 12/29のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1433)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード