徒然デストラクション

趣味のブログ。

12/31のツイートまとめ

neoyokoyama

神社に並んでるなう!良いお年を!
12-31 23:57

スタッフが落としていった台本の行方が気になった
12-31 23:36

郷ひろみと森進一って年々似てきてない?最終的には同化しそう
12-31 23:22

アッーやっぱりだ…最後の経験値でわかった…短刀部隊スゲーナ
12-31 23:20

今完全に無意識だったけど7戦目(昼)脇と短×5の部隊で挑んでた…?しかも勝ってた…!?
12-31 23:20

さっきからPCとテレビを往復してはイベント走ったり副音声切り替えたりめっちゃ忙しい
12-31 22:55

しかも手前の幸子は弾幕張ってくるからな
12-31 22:54

ここからボスラッシュなんだよなぁ
12-31 22:42

羽生の背後に天童よしみは卑怯だったwwww遠近法wwwwww
12-31 22:36

しかも止まった:(;゙゚'ω゚'): おいおい…
12-31 22:29


さっきから攻撃するときにたぬだけグラフィック出ないんだけど…目にもとまらぬ速さで暗殺してるみたいである意味かっこいいけどさ…
12-31 22:29

小林幸子からの流れ濃いな!とうらぶしながら待機じゃ
12-31 22:18

BB8ってCGだと思ってたけど実物あるのか!
12-31 21:47

ジェラちょっと期待したけどさすがに出ないわな(゚ω゚)
12-31 21:35

まさかダフィメイ出てくるとはwwww
12-31 21:35

しかもやらなあかんこと色々残して_(:3」∠)_
12-31 20:17

最初のキッズ枠で出るなら職場で見ても良かったな…ダッシュ退勤した意味_(:3」∠)_
12-31 20:17

録画予約しとくんだったな…なぜかμ'sの滑走順最後の方だと思ってて油断しとったわ
12-31 20:15

いやXも気になるな…
12-31 20:11

μ's以外に見るもんないし私の紅白は終わった_(:3」∠)_
12-31 20:08

ダッシュしたのに見逃したー!!もういい!!!💢💢💢
12-31 20:07

やったぜ( ^ω^ ) https://t.co/aFxR2ubK8S
12-31 19:59

TLの笑ってはいけない率の高さ(゚ω゚)我が家はNHK教だから見たことないんだよなぁ
12-31 19:55

今帰宅途中で非常にもどかしいんだけどμ'sまだだよね??
12-31 19:54

いや待って一枚目羊毛フェルトじゃね??
12-31 19:52

おめめまんまるすぎて作り物みたいだ
12-31 19:51

シュルのように直角になる栗イーグルできる選手なかなかいないよね
12-31 09:03

この動画たまに見ると秀逸なコメントついてて楽しいwwwやっぱframeのファンは濃いな…
12-31 02:25

信玄さんの「大胸筋から声出てる」はわかるけどさすがにこれは意味不明すぎて草 https://t.co/cBmmbNsT5h
12-31 02:18

【SideM】FRAMEの楽曲を特撮番組のOPEDにしてみた (9:49) https://t.co/HIp46FDXUc #sm27867590 やっぱデカレンだよなぁ
12-31 02:05

ほかのみんなが束になっても倒せないボスマスの高速槍をとんぼちゃんが一瞬で屠ってくれるのほんとかっこいい…まじ頼れる嫁…
12-31 00:08

  1. 2016/01/01(金) 03:26:24|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<01/01のツイートまとめ | ホーム | 12/30のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1433)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード