徒然デストラクション

趣味のブログ。

01/02のツイートまとめ

neoyokoyama

これはすごい!!
01-02 22:34

部屋着用に買うんだから多少ぶかぶかでもよかったな~。次から気をつけよう
01-02 22:18

ユニクロの新春セールでメンズのパーカー買ったけど、その場で羽織った感じではMサイズでちょうどいいと思ったのに今着てる感じだとちょっと小さいような…(^ω^;)Lにしときゃよかったかな…しかしメンズLて_(:3」∠)_
01-02 22:17

まあ、あと「だったら名前変えろよ」ってのもあるよね…いやはやこの演出は難しいゾ~
01-02 21:58

wikipedia先生見るくらいしろよおおおお!!!…まあ、でもなぜ髭膝兄弟だけこうなってるんだろうってのはあるかも…いや、今後宗三とかが進化しまくる仕様になるのかも!?!?だとしたら私は大いに歓迎するよ!!!
01-02 21:57

…ってざっと読んだけど誰も刀の来歴について言及してNEEEEE!!!!刀帳四つ使ってんじゃねーよ的な意見がチラホラ…なんなんだよ!!粋な演出じゃねーーーーかよ!!
01-02 21:54

アッー!!兄者の特のネタバレ見たけど…これは…!!ちょっと記事のコメ欄読もう!!
01-02 21:53

今兄者の放置ボイス聞いたんだけど、これ放置ボイスなん?って感じ
01-02 21:41

初夢は仮眠だったけど色々見た気がするぞ…なんだったかな…
01-02 11:01

よっしゃああああ超絶面倒くさかった案件を処理したったぞ!!!!!でもまだまだやることたくさん!!!ピョーwwww
01-02 04:31


なん?!??次のイベントはsemともふもふえんで大正ミュージカル??!?!じろちゃん軍人?!!??
01-02 02:54

推しの括りが雑なんですな(゚ω゚)
01-02 02:51

①初期刀:歌仙②始める前:前知識なしではじめたため該当なし③始めてから:おだて組、工業高校らへん④予想外な沼:鶯⑤カンスト:7振り⑥未入手:膝丸⑦原作に:伊達組の回想か特殊会話オナシャス#とうらぶ元年2015を振り返る
01-02 02:50

  1. 2016/01/03(日) 03:24:56|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<01/03のツイートまとめ | ホーム | 01/01のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1459)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード