徒然デストラクション

趣味のブログ。

01/05のツイートまとめ

neoyokoyama

にほおじがもうちょい育てば最後の方安定してA勝利取れるんだけどなー
01-05 23:25

これが我が本丸のお年玉集め部隊DA!!刀種はこんな感じがバランスいいと思う!どうでもいい説明付き https://t.co/wtrfk766mS https://t.co/hzeUKS7PIU https://t.co/mRFoZAMfCz
01-05 23:22

別に兄者いるしお年玉もらえれば戦果はなんだっていいんだけど、できればいい評価をとれるような部隊組んでレベリングも兼ねて行いたいのよね
01-05 22:46

さっきの先陣部隊大太刀入れてなかったわ/(^o^)\でも大太刀入れてたらさらに夜戦がアレだもんなー
01-05 22:45

最初の部隊に槍二人入れてみたんだけど夜戦でボロが出るな。やはり槍1打2脇2大1が安定かなー
01-05 22:44

また短刀部隊で昼戦突入してしまった:(;゙゚'ω゚'): 今回は運よく生き残ってくれてよかったけどもうやだ(´;ω;`)
01-05 22:42

すべてはこの連隊戦というイベントが悪い_(:3」∠)_いや、イベント自体は楽しいんだがね?せめて夜戦メンバーを第一部隊にしとくれよ
01-05 21:53

演練ガチメンすぎて5勝できぬ_(:3」∠)_
01-05 21:52

198cmのWWEレスラー調べたら割とこの人が蜻蛉ちゃん体形に近い気がするんだけど131kgらしい(゚ω゚)https://t.co/CwuAtZLWfr
01-05 21:18

二日連続大吉(^ω^) #クロムコ https://t.co/v51O5cy0oK
01-05 21:10


帰宅ー!!とうらぶしながらマジキャするかな( ^ω^ )
01-05 20:59

それはそれで微笑ましいじゃないの( ^ω^ )
01-05 20:51

ちょっと思ったんだけど、男性がいう女性の体重やスリーサイズがおかしいのは、女性がサバ読んでるのを鵜呑みにしているからでは…
01-05 20:51

無理あるわ(^ω^;)
01-05 20:42

私「私ちょっと背の低い男の人の方が好きなんよね」私「んー、170センチくらいでもいける」私「男の人ってどんくらいなん?175くらい?いやもっとあるか」
01-05 20:41

とんぼちゃんはあの背であの筋肉だから100キロあってほしい
01-05 20:40

いや、これは身長に置き換えたほうがよさそうだな…
01-05 20:39

私「私ちょっとガチムチしてる男の人の方が好きなんよね」私「んー、100キロくらいでもいける」私「男の人ってどんくらいなん?80くらい?いや80ないか」
01-05 20:39

明日休みなんたけど、お金下ろすついでにSW見てこようかな( ^ω^ )
01-05 09:08

そもそも自分が何を着るべきか未だに掴めてねーわ(゜ε゜)身だしなみって何?いっそ人民服にしようぜ
01-05 01:47

私は誰が何着ようと別にいいじゃんって思うけどね(゜ε゜)アレルギーがあって化粧ができないとか、転びやすいからスニーカーしか履けないとかあるじゃん。でも可愛い服着たいってんなら着ればいいじゃんって
01-05 01:42

アクシーズ廃の友人に見せたら一発でわかりそう>RT
01-05 01:40

でも2個買って青緑夫婦だったから2個でよかったんや(˘ω˘)
01-05 01:37

冷蔵庫に仕舞おうとした時に初めて気づいた…わかりやすいところに貼ってくれorz https://t.co/Ai15BaYI5h
01-05 01:36

  1. 2016/01/06(水) 03:26:04|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<01/06のツイートまとめ | ホーム | 01/04のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1432)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード