徒然デストラクション

趣味のブログ。

01/06のツイートまとめ

neoyokoyama

お年玉集めイベントやってる最中はマジキャを同時進行で攻略していく所存まずはシールを100枚集めねば
01-06 22:46

このセバスチャン指揮棒振ってるんだけどめっちゃかわいい https://t.co/Qnl0COQ8Sr
01-06 22:44

夢100もはいっとる
01-06 18:56

刀ミュ当選してた!!!!!!!っしゃあ!!!!!!!
01-06 18:01

ドナルドのボートビルダーはチラ見した記憶があるな
01-06 17:46

ここって昔ドナルドがボート作ってたとこだよね?
01-06 17:43

つべでマイフレンドダッフィー見てるんだけどダッフィーかわいいな!
01-06 17:42

これ照明二通りあるんだな
01-06 17:41

やったぜ(^ω^) #クロムコ https://t.co/RRalXrzzHB
01-06 17:40

どんな声なんだろう…個人的な予想としては、ダッフィーが可愛らしい女性の声だったからジェラは高めの男性の声じゃないかと(`・ω・´)服も男前なやつ多いし
01-06 17:18


一眼持ってこ(^ω^)初回は撮影一切せず目に焼き付けて二回目から一眼乱舞するわ
01-06 17:15

https://t.co/7dazcSeY2u行かねば(゚ω゚)
01-06 17:14

ショーなのか!!UWAAAAA!!!行かねば!!!
01-06 17:13

とりあえずぬいばは買うわ
01-06 17:11

いや、ダッフィー(M)と同じサイズか…そうするとダフィメイの服は小さすぎて無理なん?:(;゙゚'ω゚'):
01-06 17:11

アッー!!っていうかこれマイフレンドダッフィーのやつってこと!?!?!?!
01-06 17:09

ジェラ(M)ってもしかしてダフィメイの服着せれる!?!!?!!
01-06 17:09

口臭を消そうとブレスケア一気食いしたら辛くて涙と鼻水とまらんし:(;゙゚'ω゚'):
01-06 15:57

一風堂わず( ^ω^ )ニンニク入れすぎてめちゃくちゃ美味かったけど匂いがやばい:(;゙゚'ω゚'): https://t.co/Ma2RP4wvrg
01-06 15:57

平沢で刀剣イメソン集を見返したり新キャラの曲選んだりしてて思ったんだけど、わたしP-modelの中でも福間さんの曲を好んで聴く傾向ある(゚ω゚)
01-06 01:38

ねみい…お年玉3万突破したし寝るかな!!はやく背景が欲しいんだけどね( ˘ω˘ )
01-06 01:25

フィー横山のステータス体力███████████110攻撃██████████████████180防御█10素早█████████████130https://t.co/jzzdxPHEZ0見事な紙である
01-06 01:02

  1. 2016/01/07(木) 03:26:09|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<01/07のツイートまとめ | ホーム | 01/05のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1546)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード