徒然デストラクション

趣味のブログ。

01/08のツイートまとめ

neoyokoyama

これ今みてたけどやばかったまさに公開処刑
01-08 21:17

携帯の容量がやばすぎて動画が全然保存できないので、携帯で見返したい動画は全部youtubeで非公開アップロードしてやろうかな:(;゙゚'ω゚'):
01-08 17:43

あ、次回作出るのね!?じゃあ引き継ぎデータをスクショしとかんといかんな
01-08 17:00

うたプリアイランドがトレンドに入ってると思ったらサービス終了すんのwwwwまじかwwww確かに全然やってなかったけど(゚ω゚)←
01-08 16:57

ええええめっちゃ地元ちかいぞこれ!い、行こうかな…
01-08 15:20

いやミニストップならあるわ。よし行こう( ^ω^ )
01-08 13:30

刀ミュ発券したいけどなかなか導線上にローソンがない…職場付近に一軒あるけどロッピーなかった…ロッピーないってどういうこっちゃ
01-08 13:28

ひたすら掘ってればそのうちできそうだけれども
01-08 05:30

サーフィン400mはサーフィン得意な人にやらせるとして、虹色の採掘でパフェ10が厳しいな
01-08 05:29

マジキャクリアしたよ(゚ω゚)やりこみシール帳でてきたけど、これ全部埋めたら次は超やりこみシール帳が出るんでしょ?(゚ω゚)
01-08 05:28


なんか最近ものよし君がめっちゃ脱ぐw硬いキャラってあんま脱がないイメージだったけどやっぱ脇差だからかなぁ
01-08 04:12

鼻詰まってて頭痛い:(;゙゚'ω゚'):
01-08 03:26

ナイスハムケツ
01-08 02:58

  1. 2016/01/09(土) 03:26:02|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<01/09のツイートまとめ | ホーム | 01/07のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1487)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード