徒然デストラクション

趣味のブログ。

01/12のツイートまとめ

neoyokoyama

日本人は目の細い民族だから目をでかくするメイクばかり研究されていたけど、口や鼻をなんとかするメイクももっと研究されるべきやっぱ整形しかないのかなぁ
01-12 23:49

同時にそんな中違和感なく混ざってる寿里さんのすごさを思い知った
01-12 23:33

アメリカ役の人おっさんだと思ってたら自分と年が変わらなかったことに色々と絶望した
01-12 23:32

ヘタミュは人気出たらスペインとかロマーノとか北欧とか出るんかな…となると円盤買っといたほうがいいのか…
01-12 23:16

結局ヘタミュ見た!史実よりだしブラックジョーク強いから好み分かれそうだけど、初期のノリに近くて私は好きだな!(^ω^)
01-12 23:01

ポラリスはライブ前には聞けなさそうだなー( ;∀;)
01-12 19:11

エブリBuddyも聴きたいけど疲れたので休憩:(;゙゚'ω゚'):
01-12 19:11

海賊も良かった!音也とランランの組み合わせ好きだな~(notホモ)
01-12 19:10

ニコニコのやつちょっと見てみようかな(^ω^)
01-12 18:04

ヘタミュのレポ漫画見たら俄然気になってきた!!
01-12 18:03


あと絶対マサがレンと戦う感じかと思ってたのにまさかの直球でレンマサで来られてしまったわ(゚ω゚)もう二次でやることないよねこれ(゚ω゚)
01-12 16:41

Bloody Shadowsやばいな!藍レンという新たな可能性を公式がぶっこんでくるとは
01-12 16:39

立つことができない人とかは座高と足と別々に測ったほうがいいだろうけど、まあ学校の検査とかじゃ必要ないわな
01-12 16:33

これドラマパートなげえな!!とりあえず曲だけきいとこうかな
01-12 14:47

さて、プリライに向けてこれからシアターシャイニング聞く!!
01-12 14:47

おまじないが切れるまで三回連続虹堀→三回目失敗したらリセットを繰り返し、残り3分でようやく…!!
01-12 13:50

できたああああ!!!!嬉しすぎる https://t.co/7auMrMvcQz
01-12 13:49

「ケンガンアシュラ」闘技者たちの過去描く0巻、前野智昭ら出演のドラマCDも - コミックナタリー https://t.co/WXjTGlQQG1 なんだこれキャスティング完璧すぎか
01-12 11:23

あと日本酒飲んでるのも敗因の一つな気がする
01-12 00:59

星2のやつがあればいけるきがする
01-12 00:59

虹の採掘オールパーフェクトきっつい:(;゙゚'ω゚'):レベル1のおまじないかけてこれだもんなー https://t.co/CRwpwQJpuS
01-12 00:58

味付け海苔貪ってたら辺りが海苔だらけに
01-12 00:27

  1. 2016/01/13(水) 03:26:14|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<01/13のツイートまとめ | ホーム | 01/11のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1548)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード